LEAN BODY(リーンボディ)

LEANBODY【「痩せた」と評判!!】口コミ・レビューで〇〇〇と話題!

投稿日:

LEANBODY 痩せた 口コミ 評判

コロナ禍による休業要請により一斉休業せざるを得なかったスポーツクラブやスポーツジム。
今はほとんどが営業再開していますが、第一波以上の勢いの第二波が日本列島を襲っています。

同じ器具やマシン、ダンベル、シャワーなどを共有するジムはどうしても感染のリスクを孕んでいますので、ジムに行きたくても行けない方も結構いると思います。
そんな中、自宅でできるオンラインフィットネスの注目度が急上昇しています。

オンラインフィットネスで自宅でトレーニングやヨガのできるLEANBODY(リーンボディ)の「痩せた」という口コミや評判を紹介していきます。

 

LEANBODY(リーンボディ)とは?

LEANBODYは日本最大級のオンラインフィットネス動画サービスです。

「令和版ビリーズブートキャンプ」とのキャッチコピーで瞬く間に登録者2万人を突破しました。
自分の体の悩みや、痩せたい部位、鍛えたいポイントなどを入力すれば、あなたに最適なレッスンを提案してくれます。

スマートフォン、タブレット、パソコンなどオンラインの環境であればどのようなデバイスでも動画を見ることができます。
料金もジムやスポーツクラブに比べると非常にリーズナブルな1,980円(税抜)/月という設定で、12か月プランなら月980円(税抜)でレッスンを受けることができます。

まとめると、リーンボディは憧れのパーソナルトレーニングをいつでもどこでも驚くほどの低価格で受けられるサービスなのです。
入会金や2ヶ月分の会費先払いが当たり前なジムに比べて、2週間無料体験もありますので手軽に始められる点もいいですね!

LEAN BODY

 

令和版ビリーズブートキャンプで「痩せた」という口コミも多数!

「自粛太り」というキーワードもコロナで注目されたワードです。

LEANBODYは勿論ダイエットにも最適です。
SNSを中心にリーンボディで「痩せた」という実際の口コミを紹介していきたいとおもいます。

  • 「30代前半のパパの私が、女性に大人気のリーンボディで-2キロ痩せたで!LEANBODYは男性でもしっかりコミットできる!」
    ⇒男性でもしっかりコミットできるなら、夫婦で挑戦するのも良さそうですね。
  • 「コロナ休業中にリーンボディで体重-3.2キロ、体脂肪-2.8%でした!」
    ⇒日常生活も制限されて基礎代謝が落ちがちなコロナ休業中にこの成果はスゴイですね!
  • 「リーンボディのビリーズブートキャンプのおかげで3週間で-2.5キロ痩せた」
    ⇒あの一斉風靡したビリーズブートキャンプの動画も収録されてるんですねwww

他にも「リーンボディで〇kg痩せた!」という口コミは、
インスタやツイッターなどSNSで多数投稿されていました。

自宅とはいえ、しっかり成果を出してくれるコンテンツが充実している証ですね。

LEAN BODY

 

リーンで「痩せた」以外の評判や気になるレビューも紹介!サンプル動画も!

LEANBODYで「体幹を鍛えたい」「腹筋を割りたい」「筋肉を付けたい」という本気志向の方も勿論たくさんいると思います。

続いては、そんな本気でトレーニングに取り組みたい方向けに「痩せた」以外の評判やレビューを紹介していきます。

  • 「youtubeの動画と違って、CMがないからいい!」
    ⇒ユーチューブでも自宅トレや自宅ヨガの動画はあるんですけど、あのCMが邪魔ですよね。
  • 「自宅でなんてできないと思ってたけど、楽しみながらできるようになっていて、意外と続いてる!」
    ⇒有名トレーナーやプロが監修しているだけあって、自宅トレで一番肝心なモチベーションを維持できるようになっています。
  • 「ヨガ、ダンス、エアロビクスなどジャンルが豊富!」
    ⇒トレーニングはちょっとしんどい・・っていう方には、ヨガやダンスは取り組みやすいコンテンツですよね。
  • 「私はヨガ、旦那は筋トレ、子供はダンス、そう考えるとめちゃ安い!」
    ⇒家族みんなでそれぞれの目的に応じたコンテンツを楽しめて、めちゃくちゃオトクですね!

youtubeでもトレーニングやストレッチ、ヨガのチャンネルは無数にあります。

にも関わらず有料のオンラインフィットネス動画を申し込む必要性があるのか疑問に思う方もいることでしょう。

そんな方に向けてサンプル動画をいくつもいくつか紹介しましょう。

 

 

サンプル動画を見て頂ければすぐわかると思いますが、トレーナーさんのテンションがyoutubeの動画とは全然違います!

また、トレーナーさんとは別に実際にトレーニングを行う方もいて、それもモチベーションの維持にすごく効果があります。
独りでは耐えられないトレーニングも、2人、3人でやれば頑張ることができるからです。

LEAN BODY

 

まとめ

以上、コロナ禍でも自宅で確実に結果にコミットすることができるLEAN BODYの口コミなどを紹介してきました。

無料のyoutubeでは続かない、高額なジムには踏み出せない方にとっては最適なコンテンツだと思います。

美しいウエストライン、ヒップライン、ダイエットや筋力アップなど様々な目的に、400以上の動画コンテンツが成功に導いてくれること間違いなしです!

LEAN BODY

 

おすすめ記事&広告

-LEAN BODY(リーンボディ)

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2020 All Rights Reserved.