LEAN BODY(リーンボディ)

リーンボディ【料金がクーポン使用で激安!?】月額ワンコイン以下に!

投稿日:

リーンボディ 料金 クーポン

スポーツクラブの24時間化と低価格化が急速に進んでいます。

24時間いつでもいけて月額5000円を切るスポーツクラブも出てきました。

ただ、月額たった980円~で「いつでも」「どこでも」トレーニングが可能なサービスがあることをご存知でしょうか?

LEAN BODY(リーンボディ)です。

新たなフィットネス提供サービスとして注目を集めるLEANBODY(リーンボディ)の料金や、お得に始めるためのクーポン情報などを紹介していきます。

 

 

 

 

リーンボディを続けられるか心配なら初回限定の2週間無料体験

リーンボディは、
筋トレ、ストレット、ヨガ、ダンス、ピラティス、ボクササイズ、エアロビなど
400以上の動画コンテンツを提供するサービスです。

スマホ、パソコン、タブレットなどで視聴可能で、
いつでも、どこでもトレーニングできるのが最大のセールスポイントです。

でも「いつでもどこでもできるから先延ばしして結局しない」リスクもあります。

継続できるか心配な方には初回限定の「2週間無料体験」がオススメです。

登録から2週間は無料で動画コンテンツを見ることができるので、実際に継続することができるのか判断していただければと思います。

ちなみに下記のようなコンテンツがあります。

リーンボディ 料金 クーポン

リーンボディ 料金 クーポン

リーンボディ 料金 クーポン

 

リーンボディの詳細は↓コチラ↓からチェック!

LEAN BODY
LEAN BODY(リーンボディ)を3分だけ見てみる

 

リーンボディの料金システムは?

2週間無料体験で「これなら続けられる」と思ったアナタ、
はたまた「無料体験なんていいから今すぐ入会したい」と思っているアナタへ。

リーンボディのリーズナブルな料金システムを紹介しましょう。

まず、ジムやスポーツクラブでは必須の入会金は0円です。

初期投資が少なくて済むのは本当にありがたいです。

 

おまけに、ジムに通うなら必須なトレーニングウエアも買う必要がないです。

月額料金は、月払いor12か月払いの2種類がありますが、

月払いだと月額で1980円、12か月前払いで月額980円となります。(税抜)

1年間分を一気に払うのは少し心配ですが、
月額料金が半額になりますし、1年間辞めれなくなるので、
成果を出したいなら絶対に12か月プランで申込をされるのがオススメです。

 

月額料金が安くなるクーポン情報!なんと480円プランがある!

年間契約であれば毎月980円という低価格で動画コンテンツを楽しめるリーンボディ。

実は更に安くなるクーポンがあるんです!

 

激安クーポンの注意点!

月会費が更に安くなるクーポンには注意点が3つあります。

  1. 2週間無料体験ができない。
  2. 12か月プランでしか申し込めない。
  3. 1年後の更新には通常料金に戻る。

この3点に注意が必要ですが、
体験はいいからすぐ始めたいという方には絶対お得なクーポンです。

 

激安クーポンの使い方!

激安クーポンの使い方はいたって簡単。

申込ページを進んでいくと「クーポンコード入力」の画面があります。

そこにクーポンコードを入力するだけ。

たったこれだけです!

 

激安クーポンコードを大公開!

では、肝心なクーポンコードを大公開しちゃいましょう。

それは「LB2」もしくは「YH201」と入力するだけ。

これだけで月会費が何と一気に480円になっちゃうんです。

年間でも5,760円で普通のスポーツクラブの1ヶ月分と同じ金額です。

こんな金額で400以上の動画の中から
自分に合ったコンテンツを楽しむことが出来るんですから最高です。

 

リーンボディの詳細は↓コチラ↓からチェック!

LEAN BODY
LEAN BODY(リーンボディ)を3分だけ見てみる

 

まとめ

以上、今や2万人以上の登録者数を誇るリーンボディの料金システムと、
誰にも教えたくないクーポンコードを紹介してきました。

私も、無料体験はせずにクーポンコードを使って
年間申込をして今3ヶ月目なんですが、体重は既に2.5kg落ちました。

今までもユーチューブなどでトレーニング動画を見ながら運動したことはあったのですが、
どれも続かず。

でも、LEANBODYは画面越しとはいえ、
トレーナーが本当に隣でマンツーマン指導をしてくれているような気持ちになって、
頑張ることができています。

自宅でパーソナルトレーニングを受けている感覚です。

パーソナルトレーニングを受けたことはないのですが。www

貴女もクーポンコードを使ってリーンボディを始めましょう!

リーンボディの詳細は↓コチラ↓からチェック!

LEAN BODY
LEAN BODY(リーンボディ)を3分だけ見てみる

 

 

おすすめ記事&広告

-LEAN BODY(リーンボディ)

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2020 All Rights Reserved.