自宅にいながらサラリーマンでも子育て中の主婦でも月利10~15%稼げる方法

FXSUIT 口座開設

コロナウイルスによって外出自粛やリモートワークが話題になっていますが、
正直、家庭の生活費大丈夫ですか?彼氏や彼女、夫婦は上手くいっていますか?

ストレスの99%は、お金さえあれば解決出来ます。
ですが、お金がなくて悩んでいる人が95%なのです。

また、今まで通り仕事が出来ていて、
安定的に給料が貰えている人が全てではないでしょう。

もっと言えば、
今安定しているように見えたとしても、
大きく時代が変わっていくので、近い将来倒産する可能性もゼロではありません。

ここで1つ浮かび上がるキーワードが、
『個人の時代』という言葉になります。

つまり、
企業に頼らず個人で稼げる力をつける。ということになります。

アナタは、
副業で月に1万円でも2万円でも稼げていますか?

本業からの給与所得しかない人は焦った方がよいでしょう。

会社がアナタの未来を守ってくれる時代ではありません。

ということで、本題に入っていきたいと思います。

 

ここでは、
『自宅にいながら、サラリーマンでも子育て中の主婦でも月利10~15%稼げる方法』をお伝えいたします。

ハッキリ言いますが、
月利10~15%という数字は異常です。

日本国内の大手メガバンクの普通預金金利を見れば分かりますが、
年利で0.001%です。(月利ではなく年利ですからね。)

そんな時代に月利10~15%稼げるのであれば、トライしない理由がありません。
今回紹介する方法は、未来ずーーーっと稼げるわけではないと思うので、早い者勝ちです。(→ライバルが増える前に1秒でも早くスタートさせましょう!)

 

副業というと、
ヤフオクやメルカリを利用したせどりや、アフィリエイトを想像される方が多いですが、
それらはすでに稼げている人がすごすぎて、初心者が簡単に参入できるジャンルではなくなってきてしまっています。(1年間報酬ゼロで毎日3時間労働時間を捧げられる覚悟がある人は別ですが・・・)

ですが、
今回紹介する方法は、
基本的に誰がやっても同じ結果が出ます。

また、
自宅にいながら』と書きましたが、
最初の設定さえしてしまえば、【何もすることがない】ので、逆に言うと『自宅にいる必要もありません

パソコンをにらめっこしている必要もありません。

まとまった時間をとる必要もありません。

 

いや、
本当に最初に設定さえしてしまえば、
後はほったらかし投資で月利10%から15%が実現します。

月利10%という数字がどれくらい凄いか?というと・・・

初期投資額50万円を複利で計算すると、、、

  • 1年後には、、、約150万円
  • 2年後には、、、約500万円
  • 3年後には、、、約1500万円

驚きのスピードで資産が増えていると思いませんか?

つまり、
1秒でも早く始めれば始めるほど、
資産が増えるスピードも早くなります。

 

それでは、お待たせいたしました。
月利10~15%の本題に入っていきましょう。

実は、
今回の月利10~15%手法というのは、
FX(エフエックス)取引にて実現させます。

FXといえば、
ギャンブル!と想像する人も多いかも知れませんが、
それはレバレッジを高くし過ぎて、非常識なトレードをしている人だけです。

実際のFXとは、
為替取引を意味するので、
簡単に言えば『海外旅行にいくために、日本円をアメリカのドルに両替』している行為と同じです。

海外旅行に行ったことがある人であれば、
誰もがFXトレードを行ったことがある。とも言えます。

で、
「FXって結局損するんでしょ?」とか、
「FXって難しいんでしょ?」とか、
「結局、チャートを見続けて売買しなきゃいけないじゃん!」という考えが思い浮かんだかもしれませんが、今回紹介する手法では、全く異なる方法で利益を増やしていきます。

それが、、、
スワップポイントと呼ばれる、
FXにおける利息のようなものです。

日本の銀行の普通預金金利は、
ほぼ年利0.001%の時代に、FXでどのように月利10~15%を実現するか?というと・・・

ドルや円の売買におけるリスクをゼロにして、
スワップ金利だけを受け取る方法です。

具体的には、、、

  1. ドル円を売り
  2. ユーロ円を買い、
  3. ユーロドルを売る。

この3つを同じタイミングで行うことで、
為替変動におけるリスクをゼロにしながら、
毎日スワップ金利だけを受け取り続けられる。という方法になります。

↓↓コチラの画像↓↓は、
実際にスワップ金利が貯まっているFX口座の証拠画像ですが、
トレードにおける損益が相殺され、スワップ利益がだけが毎日積み重なり、
この画像を撮影したタイミングでは【23684円】の利益が出ています。

FXSUIT

そして大事なことは、
このポジション【ドル円、ユーロ円、ユーロドル】を1度保有したら、
後は完全に放置するだけでスワップ金利という名の利益が積み重なっていくということです。

ここまでお話してきましたが、
実はこの手法、どこのFX業者でも出来るものではありません。

結論から言ってしまうと、
FXSUIT(FXスーツ)というFX業者でしか成立しないのです。

ですから、
今回説明した方法で月利10~15%の利益を出し続け、
お金の不安をなくし、家族で楽しく暮らしたり、余裕のある暮らしをしたい人は、
まずFXSUITの口座開設をしてください。

尚、
以下のFXSUIT口座開設リンクから口座開設してくださった方には、
期間限定で特別【月利10~15%を更にアップさせる方法】【FXSUITを活用したもう一つの稼ぎ方】という2つを特典としてお渡ししたいと思います。

>> 特典を受け取ってFXSUITの口座開設をする

 

 

 

投稿日:

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2020 All Rights Reserved.