ボクシング 井岡一翔

井岡一法(かずのり)【井岡一翔の父親顔画像より金箔御殿の画像がヤバすぎる・・・】

更新日:

井岡一翔 父親 井岡一法 かずのり 顔 画像画像引用元:https://twitter.com/

 

元ボクシング2階級制覇の井岡弘樹氏の兄にあたる井岡一法氏。
息子は現役3階級王者の井岡一翔であり、井岡ボクシングジム会長としても敏腕プロモーターとしても活躍しています。

しかし、自身のボクシング経験は1試合のみ。若いころは相当なワルだった?そして脱税疑惑まで浮上?

井岡一翔の父親であるも顔が全く似ていないと話題の井岡一法(かずのり)氏について、新築した金箔御殿や、脱税、愛人の噂の真相を画像付きで追及していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

井岡一法氏!指導力はピカイチでジムはチャンピオンだらけ!

井岡一法(いおかかずのり)氏は、
井岡ボクシングプロフェッショナルジムの会長兼プロモーターです。

顔は似ていないものの、
息子は言わずと知れた現役世界チャンピオンの井岡一翔(いおかかずと)氏。

そして弟も元世界チャンピオンで
井岡弘樹ジム会長の井岡弘樹氏です。

 

井岡ボクシングジムは
関西で今一番勢いに乗るボクシングジムです。

息子の井岡一翔選手以外にも多くのチャンピオンを輩出しています。

 

  • OPBF東洋太平洋ライト級チャンピオンの中谷正義(なかたにまさよし)
  • 元WBA世界ミニマム級チャンピオンの宮崎亮(みやざきりょう)
  • 元日本スーパーフライ級チャンピオンの石田匠(いしだしょう)

 

などなど、
数多くの強いボクサーを育成しており、
井岡会長の指導力は高い評価を得ています。

プロモーターも兼務しており、
数多くの世界戦の興行で大きな収益を上げるなど
プロモーターとしての手腕も確かなものです。

 

一法氏・・・弟と違い、昔は相当なワルだった?

関西では
バラエティー番組などで
パンチドランカーの天然キャラとして活躍する弟の井岡弘樹氏と違い

兄の井岡一法氏は顔もなかなかの強面

実は昔は相当なワルだったそうです。

 

少年院入所中に弟が世界チャンピオンに!

弟・井岡弘樹氏が
18歳にして史上最年少でストロー級の世界チャンピオンとなった時
実は兄の井岡一法氏は少年院に入所していました。

 

若いころはかなりヤンチャだったようで
あの亀田パパも井岡一法氏には頭が上がらなかったんだとか。

 

しかし、入所中に弟が世界チャンピオンになったことで、
一念発起し退所後は自身もボクシングを志すことになりました。

 

WOWOW ボクシング

バルクアップアーマープロ
れてる加圧シャツをチェックする!
 

 

弟の世界戦に乱入事件!

弟の影響でボクシングを志した一法氏ですが、
わずか1戦のキャリアで現役を引退します。

そしてその後は
弟の井岡弘樹選手のサポート役に徹するようになります。

 

しかし、ナパ・キャットワンチャイと井岡弘樹の世界戦で
トンデモナイ行動に出てしまいます。

終盤防戦一方になった井岡弘樹氏がメッタ打ちに合いKO負けを喫すると一法氏がリングに乱入し、ナパ・キャットワンチャイに飛び掛かるという騒ぎを起こしてしまったのです。

これにはナパ陣営も会場も騒然としました。

 

息子のアマチュアの試合でも乱闘騒ぎ!

息子の井岡一翔選手が中学生でボクシングを始めると、
息子の指導をするようになった一法氏。

そんな一翔氏が高校3年生の時に出場したアマチュアの全日本選手権近畿ブロック予選でも一法氏は騒ぎを起こしてしまいます。

 

大学生相手に善戦した一翔選手が判定負けすると
ジャッジの採点を不服とした井岡一法氏がレフェリー、ジャッジに猛烈に抗議!

机を殴るなどの乱闘騒ぎを起こしたのです。

アマチュアボクシングでは非常に珍しい出来事に
これまた会場は騒然としました。

 

かずのり氏!脱税疑惑が浮上!金箔御殿に愛人まで発覚!画像も流出!

そんな井岡ボクシングジム会長の井岡一法氏に新たな疑惑が浮上しました。

週刊新潮によって「脱税疑惑」が報道されたのです。

 

脱税疑惑の記事の内容とは?

今回報道された週刊新潮の記事内容は、

「井岡一法氏がチケットの売り上げを過少申告し5億円以上の申告漏れをしていた」

というものでした。

 

国税局が目を付ける契機となったのはその派手すぎる私生活だったそうで

  • 高級外車を3台購入
  • 愛人にマンションを購入
  • 大阪府堺市に金箔御殿を新築

など実際の所得申告額とはかけ離れた私生活がターゲットとなったそうです。

 



事故車、故障車も全て高価買取り!カーネクスト
 

井岡「金箔御殿」の画像が流出!

今回の記事にもある「金箔御殿」。

 

こちらは大阪府堺市に新築した自宅のことだそうで、
その名前の由来は井岡一翔選手の部屋が「金箔張り」であることだそうです。

 

そんな超豪邸ですが、
工事関係者のFacebookより画像が流出してしまいました。

 

その画像がコチラ!

井岡一翔 父親 井岡一法 かずのり 顔 画像

井岡一翔 父親 井岡一法 かずのり 顔 画像
画像引用元:フェイスブックより

 

表札も超カッコイイし外壁も黒でシックな感じですね。
太陽光パネルもたくさん施工されていていっぱい発電できそうです。www

 

WOWOW ボクシング

武尊(たける)が絶賛しているホワイトニングがコレだよーーー!!

たける k-1

世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット

武尊(たける)も愛用中♪人気の歯磨きセルフホワイト二ング

 

まとめ

以上、
井岡一翔と顔が全く似ていないと話題の井岡一法氏について、紹介してきました。

今回の脱税疑惑報道や愛人報道はまさに顔に泥を塗られる結果となってしまいましたが、
そのボクシング理論やプロモーターとしての手腕は確かなモノです。

こんな逆境に負けずに、
井岡一翔選手と父親の井岡一法会長の活躍を期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

おすすめ記事&広告

-ボクシング 井岡一翔

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2018 All Rights Reserved.