簡単ダイエットメニュー

女性におすすめ【ピープロテイン】@インスタで話題の女王ダイエット!

投稿日:

ピープロテイン おすすめ 女性

何度ダイエットに挑戦しても結果が出ずに挫折を繰り返したアナタ。

自分の意思が弱かったとか、結果が出なかったのは自分のせいにしてないですか?

実は間違いだらけの女性のダイエット。

結果を出すために女性が行う王道ダイエット方法をちゃんと理解していますか?

女性におすすめの王道ダイエットの強い味方であるピープロテインの効果や飲み方について紹介していきたいと思います。

カロリー制限だけのダイエットとはもうサヨナラ。

 

 

最新!女性の王道ダイエット法とは?

これまで何度ダイエットに挑戦しても失敗続きだったアナタ。

以下の項目に一つでも該当していたら、貴女がしていたダイエット方法は大きな間違いです。

間違いだらけのダイエット方法

  • 痩せるためにとにかく摂取カロリーを制限する。
  • 朝食を抜くなど一日の食事回数を減らす。
  • 炭水化物をとにかく減らす。
  • 夜のエクササイズ後は何も食べずにそのまま就寝。
  • 野菜や果物ばかりを食べる。
  • 脂肪がいっぱいっぽいのでお肉は食べない。

以上の項目に一つでも当てはまったのであれば、結果が出なかったのは当然です。

今までアナタが行っていたのは間違いだらけのダイエット方法だからです。

 

女性に本当に必要な栄養素はたんぱく質!

ピープロテイン おすすめ 女性

カロリー制限、食事の回数を減らす、野菜や果物ばかりを食べる。

こんな間違ったダイエット方法をしていると、たちまちある栄養素が不足します。

それは「タンパク質」です。

タンパク質が不足するとどうなるか?お教えしましょう。

  • 運動して破壊された筋肉が回復されず、筋肉量が逆に減少。結果、基礎代謝が落ちることに・・・。
  • お肌や髪のターンオーバー(新陳代謝)がされずに、肌はボロボロ、髪はボサボサに。
  • 貧血、疲れやすい、免疫力の低下、etc

 

カラダを作る材料になるたんぱく質が不足するとこんなに恐ろしい事態に発展してしまうのです。

車に例えるならば、炭水化物はガソリン代わりで、たんぱく質は車のボディそのもの。
車の車体がボロボロでは、走れないですよね。

 

マッチョになりたい男性だけではなく、女性にとっても健康な体を維持するためにたんぱく質は非常に重要な栄養素なのです。

運動+たんぱく質で、カラダの新陳代謝を活性化し、痩せやすいカラダを作っていくことが女性の王道ダイエット、つまり「女王ダイエット」なのです。

 

たんぱく質の必要量、摂取方法は?

ピープロテイン おすすめ 女性

女性が健康的にダイエットするために必要なたんぱく質の量や摂取のタイミングはちゃんと理解できていますか?

タンパク質摂取量の目安

一流アスリートのトレーニングメソッドでは、一般的に体重1kgあたり2~3グラムのタンパク質を一日に摂取することを目標とされています。

これからダイエットを始め痩せやすい体を作っていきたい女性なら体重1kgあたり最低1グラムのたんぱく質摂取量を目標に始めてください。

ただし、1回の食事で消化吸収できる最大摂取量は20グラムと考えてください。

体重50kgの人であれば、朝に10グラム、昼と夜に20グラムずつ摂取すれば最低限のタンパク質は摂取することができます。

 

何を食べればタンパク質を補給できるか?

ピープロテイン おすすめ 女性

では、次にタンパク質はどんな食品に含まれているのかを紹介します。

代表的なものは、肉と魚です。

ただ、朝に肉や魚を食べるのはちょっと食欲が湧かないですよね。

また、肉や魚にはどうしてもタンパク質のほかに脂肪も摂ってしまいます。

もちろん、人間が生きていく上で脂肪も大事なんですが、食事のみでタンパク質を賄おうとすると、カロリーオーバーや、脂質過多になってしまう傾向があります。

そこで、たんぱく質だけを賢く摂取できるように開発されているダイエットの強い味方があるんです。

 

タンパク質を手軽に賢く補給できるプロテイン

余計なカロリーや油を摂らずにタンパク質を賢く摂取できるサプリメント、それがプロテインです。

女性の方は、プロテインと聞くと、マッチョな男性が飲むためのサプリというイメージがあるかもしれません。

しかし、プロテインを日本語に訳すと「タンパク質」という意味になるんです。

つまり、プロテインの中身はたんぱく質が主な成分で女性にも非常におススメで安心安全なサプリメントなのです。

仕事が忙しかったり、朝ごはんを食べる時間がない方にとっては、朝食をプロテインに置き換えるだけでも十分な満足感や栄養を摂ることができ、非常に手軽で心強いダイエットの味方になるサプリなんです。

 

女性には女性向けのピープロテインが効果絶大!

ダイエットで運動もしているならプロテインでたんぱく質を摂取することは必須ですが、

一口にプロテインといってもその種類や効果はさまざま。

ホエイプロテイン、ソイプロテイン、ライスプロテインなど、動物性タンパク質のものや植物性たんぱく質のものなどその目的や用途によっておススメの種類は分かれます。

 

女性に絶対おすすめは「ピープロテイン」!

牛乳を減量とするホエイプロテインは乳製品アレルギーや食事制限のある人が摂取できないという問題があり、大豆を減量とするソイプロテインは遺伝子組み換え大豆への懸念が問題視されています。

安心安全できるものを選びたい女性には新しい「ナチュラルピープロテイン」をおすすめしたいと思います。

ピープロテインの原料は「エンドウ豆」。

 

アメリカのビーガニストやベジタリアンなど植物性食品に拘るセレブ女性などから一気に注目を浴びるようになりました。

今や牛乳アレルギーの方でも飲める「ピーミルク」や「アイス」、卵の代替としてエンドウ豆を使用した「マヨネーズ」まで開発されており、味も非常になじみやすいのが特徴です。

プロテイン自体の機能面、効果面でもホエイやソイと変わらないアミノ酸、たんぱく質を豊富に含んでいます。

 

日本でもインスタ女子の間ではブレイク中のピープロテイン!

スーパーフード、アサイーボウルなど女性の美容健康ブームの火付け役となるのは今やインスタグラムですよね。

ピープロテインは、女性に人気のインスタグラマーや有名人の中でも愛用者が増えてきています。

海外では当たり前になっているピープロテインなんですが、日本のショッピングセンターのスポーツ店やショップなどではまだ商品を置いている店舗は皆無に近い状態です。

そこで、インターネットで購入でき、満足度も98%と脅威の高評価を得ているオススメのピープロテインがコチラです。

 

Style Maker NATURAL PEA PROTEIN(スタイルメーカー ナチュラルピープロテイン)

 

先着50名限定で3ヶ月定期便の激安キャンペーンも実施中ですので、早い者勝ちです!

ピープロテイン おすすめ 女性

 

まとめ

以上、今やアメリカや海外のフィットネス&ダイエット先進国では女性の王道ダイエット方法(女王ダイエット)として常識となっているピープロテインについて紹介してきました。

絶対に失敗する「食べないダイエット」「偏食ダイエット」はもう辞めて、ピープロテインでダイエットを成功させましょう!


ナチュラルピープロテイン

 

 

 

 

おすすめ記事&広告

-簡単ダイエットメニュー

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2019 All Rights Reserved.