GACKT【筋肉画像にトレーニングの秘密が?】最先端の○○に理由があった!

GACKT 筋肉 トレーニング 画像

ビジュアル系な容姿ながら、
驚くべき筋肉でまさに顔も体もパーフェクトな歌手であるGACKT。

おまけにたまに出演するバラエティーや歌番ではなかなかのボケも披露しています。
顔は整形しないとマネできないけど、せめて筋肉や体型だけはマネしたいものですよね。
一体どんなトレーニングをして、どんな食事、サプリを使用しているのでしょうか。

GACKTの美しい筋肉の秘密をトレーニング方法や画像から紹介していきます。
体づくりに一番大切なものはトレーニングより〇〇〇!

GACKT自慢の筋肉は腹筋!インスタ画像がヤバすぎる!

ガクトさんといえば
公式ブログやInstagramのフォロワー数も非常に多く
歌手活動以外にも注目を集めるアーティストですよね。

先日は、金正男(キムジョンナム)氏が襲われたマレーシアの空港で
ニアミスをしていたことも報告されていました。

インスタの投稿内容はというと・・・もっぱら筋肉の画像です!

その一部を公開しちゃいましょう。

GACKT 筋肉 トレーニング 画像
画像引用元:https://www.instagram.com/

う~ん、男でもタメ息がでちゃうほどの美ボディですね。

ムキムキマッチョは無理って女性はいても、
この細マッチョは女性ウケ抜群でしょうね~。

GACKT 筋肉 トレーニング 画像
画像引用元:https://www.instagram.com/

いや~こちらの筋肉写真は、
大胸筋が非常に発達しているのが分かりますね。

腹筋もバキバキに仕上がっている感じがします。

何よりも、歌手として多忙な日々を送りながら、
低い体脂肪率を維持していることがスゴイですよね。

これはきっとトレーニング以外にも
何か自己管理の秘訣が隠されていそうですね。

トレーニングメニューがやばい!自重トレマスターだった!

ガクトさんのインスタを見ていると、
ご自慢の筋肉自撮り画像以外にも
普段のトレーニング風景の動画や画像も投稿されています。

そのトレーニング方法を見ているとあることに気づきました。

腕立て、腹筋、懸垂など自重トレを重点的に行っているんです。

懸垂マシンを用いての効果的な懸垂トレーニングや
腹筋ローラーを用いてのフッキン強化

また、手の位置や角度を変えて様々なバリエーションで行う腕立て伏せ。

もはや自重トレマスターともいえるほどトレーニングは変化に富んでいました。
きっとこれが筋肉に新鮮な刺激を与え、筋肉の成長を促しているんでしょうね。

自重トレ以外にも、
護身術やキックボクシングなどの格闘技から関節技まで、
「一体何を目指しているの?」といいたくなるような運動も行っていました。

運動の頻度や一回の時間は不明ですが、
ほぼ毎日なんらかのトレーニングは行っていることでしょう。

そんなGACKTさんが美ボディの秘訣について
最近とっておきの秘密を公開したと話題になっているんで次の項目で紹介しますね。

ガクトは筋トレよりサプリを重視していた!愛用サプリが発売!

日々のハードトレーニングで美しいカラダをキープしているガクトさん。
そんな彼も43歳です。

ただトレーニングしてるだけでは衰えに勝つことはできません。

ガクトさんが老化に負けずに筋肉質な体型を維持できているワケとは
一体なんなんでしょうか?

実はガクトさんは、
サプリメントを非常に重視しており、
食事でカバーできない栄養素は積極的に
プロテインやアミノ酸、ビタミン錠などでリカバリーしているんです。

中でも彼が近年最も愛用しているサプリというのが
「HMB」という栄養素を含むものです。

HMBとは一言でいえば体内で作り出せない必須アミノ酸の一種であるロイシンから合成される成分で「筋肉の合成を促進する」効果があります。

アメリカなどトレーニング先進国で
いちはやく注目された成分なんですが、
GACKTさんはアメリカのHMBサプリを早くから愛用し、効果を実感していたそうです。

そんなgacktさんが自ら「HMBの良さを伝えるために」広告塔とな開発に携わった日本人向けのHMBサプリが遂に発売されたんです。

その名も「メタルマッスルHMB

ガクトさん監修によるオリジナル配合で、
HMBで筋肉の合成を促進するだけでなく
「BCAA」や「ポリフェノール」など
他のHMBサプリにはないうれしい筋肉サポート成分も含まれています。

HMBの恐るべき効果が実証されて以来、
日本でも各社がHMBサプリを販売しています。

コスパや価格は正直大差ないんですが、
安心感でいうとgacktさんみたいな有名人が愛用しているサプリの方が絶対に安心
ですよね。

WOWOW ボクシング

効果が出なかった時の返金保証も勿論対応可能ですので、
気軽にチャレンジできちゃうのもありがたいところです。

GACKT メタルマッスル

まとめ

以上、画像でガクトさんの筋肉とトレーニングを紹介してきました。

そして最後には、ガクトさんが筋トレ以上に重視するサプリメントについて、
愛用している「メタルマッスルHMB」のオススメ情報を紹介しました。

トレーニングの時間を今より増やすことはできなくても、
サプリなら簡単に効果を上げることができます!

トレーニングと食事にサプリをプラスアルファすることで、
あなたも美ボディを手に入れましょう!

GACKT メタルマッスル

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です