GACKT【筋トレする理由が意外!】愛用サプリに○○倍の効果が!

GACKT 筋トレ 理由 愛用 サプリ

本名から私生活まで多くの謎に包まれたアーティスト、GACKT。

本業はシンガーソングライターながら、
最近は歌手活動以外での言動が話題を集めています。

中でも、ブログやインスタにアップする彼の筋肉美にはファン以外も大注目!
43歳ながら驚愕の進化を続ける彼の肉体に世の中の中年男性諸君も興味津々です。

GACKTが筋トレをする理由は一体何なのか調べていくと愛用するサプリにとてつもない効果があったので紹介していきたいと思います。

空前絶後の超絶怒涛の筋肉アーティストの愛用サプリとは?

オヤジ必見のガクトの筋トレ方法とは?腹筋もすごい!

ガクトさんは御年43歳。

デビュー当初から超美形のルックスを全面に出して活動されてきましたが、
最近は肉体の美しさもフォーカスされるようになってきました。

フォーカスされるというか、正確には自分からブログやインスタで発信してるんですが。

ガクトさんが肉体をひけらかす理由はきっと「日本の中年男性にもっとカッコよくなって欲しい」ということだと勝手に解釈してます。

彼のトレーニング方法は、
オヤジ(中年男性)にもピッタリな筋トレ方法だったので紹介したいと思います。

オヤジもできちゃうガクトの筋トレ方法!

ガクトと同じ40代、または
まだ30代なのにビールっ腹やポッコリお腹の中年男性の皆さん。

ガクトは有名人だから
めちゃめちゃ高いジムで最先端のトレーニングをしてるから真似できないと思ってませんか?

ガクトさんは何も特別なマシンを使ったトレーニングはしてません。

非常にシンプルな筋トレ方法で肉体を作り上げています。

ガクトさんが最も重点的に行っているのは自重トレーニングです。

これは自分の体重を負荷として行うもので、
特別な器具がなくても行えるというメリットがあります。

その代表例を挙げれば

  • 腕立て伏せ
  • 腹筋
  • 懸垂(背筋)
  • スクワット

です。

これらの運動はほとんど何も器具がなくても行えますよね?

ガクトさんの場合は、
腹筋ローラーを愛用してシックスパックを作っているみたいですが、
十年以上運動していない中年男性諸君ならオーソドックスなシットアップで十分です。

それに、自重トレはケガのリスクも最小化してくれます。

忙しいのを言い訳にするのはもう辞めて、カッコイイオヤジを目指しましょう。

gacktが筋トレする理由はオヤジも超必見!

かつては年齢すらも非公表だったガックン。

いつのまにか年齢は出てましたが、自分よりオヤジなのに歌や顔だけじゃなく肉体まで負けちゃってるっていうオヤジも多いと思います。

そんなgacktがなぜ筋トレをするようになったのか?

中年男子必見のその理由とは?

筋トレの理由が意外すぎる!一体なぜトレーニングするの!?

gacktはなぜトレーニングをするのか?

美しい腹筋や大胸筋を作るためになぜ努力を続けるのか?

その理由は意外すぎます。

筋トレするのは大切な女性を守るために男として一番重要

とのこと。

ガックンらしい回答な気もしますが、
世の中のオヤジ諸君にとっても重要なことですよね。

いつの日かきたる地震や天災、
はたまた暴君に襲われたときに
愛する妻や家族を守るために先頭に立つのはオヤジの役目ですから。

地震大国日本の日本男子なら、もはや家族を守るために筋トレするのは国民の義務です!

もはや筋トレも防災のひとつですね。

一家の大黒柱として筋トレでカラダを鍛えましょう。

オヤジの味方!GACKT愛用サプリの効果は何と20倍!

10代や20代で筋トレを始めると面白いほどに肉体に効果が現れます。

トレーニングの度に最大重量はアップし、
プロテインでしっかりたんぱく質をとってやればグングン筋肥大していきます。

いわば筋トレのゴールデンエイジなんですよね。

それに比べ30代、40代、50代となると筋肉成長のカギを握る成長ホルモンの分泌が減少し、なかなか筋トレの効果が表れにくくなります。

40代真っ只中のGACKTさんはその問題をとあるサプリで解決しています。

GACKT愛用のメタルマッスルHMBは誰でも超絶おススメ!

40代で成長ホルモンの分泌が減少し、
カラダは老化を始めるはずがガクトさんの体はなぜ進化を続けるのか?

もちろん食事や自己管理もあるんですが、
愛用するサプリにもヒミツがあります。

日本ならサプリといえば「プロテイン」なのですが、
ガクトさんは「HMB」というサプリを愛用しています。

このHMBは必須アミノ酸「ロイシン」の代謝物なんですが、その効果は「筋肉の合成促進」。

ガクトさんが愛用するメタルマッスルHMB」の1回分には、この「筋肉合成促進成分」が「プロテインの20杯分」も含まれているんです。

WOWOW ボクシング

いわばプロテインの20倍も筋力アップ効果があるんです。

プロテインは筋肉を作る材料であるたんぱく質を摂取するサプリですが、
メタルマッスルはそもそもの筋肉を作る役割を活性化するサプリってことです。

ということは、
中高年に限らず何歳でも老若男女問わずおススメできるサプリということになります。

このHMB、アメリカなんかではいち早く効果が実証され、あのダルビッシュも普段からHMBを摂取しているとツイートしています。

GACKT メタルマッスル

まとめ

以上、GACKTさんが筋トレをする理由と、
愛用するサプリであるメタルマッスルHMBを紹介してきました。

メタルマッスルHMBの公式サイトを見てもらえればわかるように、
メタルマッスルHMBはGACKTさんが広告塔としてPRされている商品です。

HMBサプリは各社こぞって製品化していますが、
HMB含有量でいえばメタルマッスルHMBは断トツです。

初回は500円から始められるキャンペーン中ですので、
筋トレのお共にメタルマッスルHMBを試してみてはいかがでしょうか?

GACKT メタルマッスル

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です