2062年の未来人【熊本地震を予知】最新予言で5月17日に南海トラフが起きる?

2062年 未来人 最新 予言

2062年未来人(みらいじん)なるものがネットで急速に話題を呼んでいます。
理由としては、3.11の東日本大震災と4.15熊本地震を予知(予言)し的中させたことにあります。

熊本地震を予言(予知)していた2062年未来人の最新予言で5月17日に何が起きるのか検証していきたいと思います。

備えあれば憂いなし。
災害に備え自宅の防災セットや近所の避難所情報などを家族で確認しましょう。

スポンサーリンク

2062年未来人(ミライジン)とは?

2062年未来人とは、
その名のとおり2062年から来たとされる未来の人物です。

といっても登場したのは2ch(にちゃんねる)のオカルト版です。

どうやら日本人男性ということらしいですが、
年齢や氏名などの正体は分かりません。

本当にタイムマシンに乗ってやってきたのでしょうか?
初登場は2010年10月頃にさかのぼります。

そして驚くべきことに翌年2011年3月11日に起きる東日本大震災と
原発事故の発生を示唆
する発言を残しているのです。

「2062年までに起きる大災害は何ですか?」

という2chユーザーの質問に

「人口動態変化につながることは言えない」

としながらも

「yあ 間 N意 埜 b於 レ   (山に登れ)

という暗号メッセージを残していたのです。

これにより3.11を予言(予知)していた人物として
2062年未来人はネット上で注目を集めるようになるのです。

ほかにも第三次世界大戦、中国崩壊、宇宙開発、日本の自衛隊など
非常に多岐にわたる発言を残しています。

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

4月15日熊本地震を予言(予知)していた!?

未来人は、2010年11月16日に

「今回の任務を終えたら2016年4月15日に行く」

というコメントを残しています。

そして、4月15日夜熊本地震が発生しました。
現在も余震が続いており、現地の人々は眠れない日々を過ごしています。

ネット住民たちは2062年未来人がまたしても地震を予知していたと
にわかに騒ぎ立てています。

今回の地震で阿蘇山が噴火するなど環太平洋火山帯に属する日本においては、
地震は最も警戒すべき災害のひとつです。

日本は島国であることから、
東日本大震災で津波の影響も甚大でした。

地震も津波も自然災害はいつ起こるか分かりません。

南海トラフ地震も近い将来必ず起きると噂されている中で、
日本人にとって地震を予知する2062年未来人は救世主なのでしょうか。

次の登場は5月17日!遂に南海トラフ地震が?

ネット住民がわらをも掴む思いで信仰する2062年未来人。
次に現れるのは「2016年5月17日」とコメントしています。

そしてこれまでに幾度となく「南海トラフ地震に警戒せよ」と注意を喚起しています。

そういった点から推測すると、、、

2016年5月17日に南海トラフ地震が発生する

という予言をしていると2chの掲示板上では解釈されています。

科学的に地震発生の予兆を探っていた村井教授や早川教授などの著名な研究者とは異なり、あくまで正体不明の2ch投稿者にすぎない2062年未来人ですが、

今回の地震もどこか他人事のように感じている九州地方以外の人たちに警鐘を鳴らしているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

昨今、
京都大学や東京大学などで地震の予兆観測や地震発生の予知についての
科学的アプローチが試みられています。

村井教授や早川教授など著名な研究者による警戒情報なども公にされており、
いつの日か地震を科学的に予知できる日が来るかもしれません。

災害を無くすことは不可能ですが
過去の災害から学び備えることで「減災」することは可能です。

2062年未来人は2016年5月17日にやってくるということですが、
先と思わずに今すぐにでも災害への備えを万全にしましょう。

未来人が期待しているのは、予知の結果に一喜一憂するのではなく、
予知をすることで日本国民にしっかりと備えをしてもらうことではないでしょうか。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

未来人さん!井上さんの結果も的中させてもらえますか?

台湾地震研究所【次の地震はいつどこに?】

ボクシング井上尚弥【嫁は木村文乃似】写真/画像をついに公開?プロポーズが意外な件!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です