田口良一【彼女と結婚!?】イケメンでつよかわいい4月27日の防衛戦後に緊急発表が!?

田口良一 イケメン 彼女 結婚画像引用元:http://ameblo.jp/

2016年4月27日に大田区立総合体育館で開催されるボクシングトリプル世界タイトルマッチ。

ワタナベジム所属の内山高志(うちやまたかし)、河野公平(こうのこうへい)、田口良一(たぐちりょういち)の3人の現役世界チャンピオンがそれぞれ防衛戦に臨みます。

その中で「可愛い」「イケメン」と注目を集めるのが田口良一です。
イケメンボクサー田口良一(たぐちりょういち)の彼女や結婚の情報について検証していきます。今年30歳を迎えるチャンピオンに驚きの女性遍歴が・・・?

スポンサーリンク

ボクサー田口良一(たぐちりょういち)とは?強いの?

イケメンボクサーとして注目を集める田口良一とは
どんなボクサーなのでしょうか?

田口選手は1986年生まれで
今年30歳を迎えます。

現在はWBA世界ライトフライ級チャンピオンの座に君臨しており、
その王座を2回防衛しています。

2016年4月27日には、
ファン・ランダエタ(ベネズエラ)と闘う試合は3度目の防衛戦ということになります。

ファン・ランダエタといえば亀田興毅が初の世界挑戦の時の相手で、
元世界チャンピオンの強豪サウスポーです。

田口選手は井上尚弥や井岡一翔と違い、
アマチュア経験はわずか2戦、ボクシングを始めたのも中学生の頃です。

しかし、プロ入り後は全日本新人王や日本チャンピオンを獲得するなど
プロの生え抜きとして順調にキャリアを重ねてきました。

田口良一の名を一気に広めたのは
2013年に日本王座の防衛戦の相手に井上尚弥(いのうえなおや)を迎えた試合です。

結果こそ大差判定負けとなったものの、
「モンスター」井上尚弥選手が判定まで行った試合は田口亮一とのこの1試合のみです。

あの井上尚弥に善戦したことで田口良一の名は一気に世界戦線に浮上し、
2014年の大みそかに初挑戦した世界のベルトを見事奪取することに成功するのです。

田口良一の強さといえば、長身から繰り出される左ジャブじゃないでしょうか。
そして優しそうな顔からは想像もできないファイティングスピリッツで、打ち合いも望むところで、非常に攻撃的です。

また、細身に似合わず打たれ強く、激闘型の攻撃的なボクサーです。

スポンサーリンク

イケメンボクサー田口の彼女は?結婚している?

田口良一がボクシングの実力もさることながら、
注目される理由はもう一点あります。

イケメンボクサーであるということです。

「可愛い」「草食系男子」という声もよく聞かれます。
「つよかわいい」という新しい表現まで誕生したほどです。

記者会見でも常にはにかむ笑顔がまぶしい田口選手ですが、
気になるのは女性の存在ですよね。

ちょっと調査してみました。

結論としては「結婚していないのは確実」ですが
彼女の有無は不明」ということでした。

今年30歳になるので、
そろそろ世間的には結婚している同級生も多くなってきているとは思いますが、
田口良一選手にとっては「ボクシングが恋人」なのでしょうか?

普段は可愛い表情が、
ゴングと共に真剣な眼差しに変わるギャップに
コロッといっちゃう女性ファンも結構いると思いますが。

スポンサーリンク

まとめ

以上、
つよかわいい系ボクサーとして人気を集める
田口りょういち選手の彼女や結婚の情報を紹介してきました。

つよかわいい風貌からは想像もできない驚きの強さを誇るボクサーですが、
恋愛の方は意外と?見た目通り?草食系なのかもしれません。

同じくワタナベジムの先輩にあたる内山高志チャンピオンにも
「にやけるな」とよくイジられているみたいです。

内山高志、河野公平、田口良一の
3人の豪華世界チャンピオンが激しい闘いを繰り広げる
トリプル世界タイトルマッチの模様は2016年4月27日夜9時から
TV東京系列にて放送されます!

見事防衛に成功すれば、ひょっとすると交際女性との入籍発表など
田口良一選手からのサプライズがあるかもしれませんね。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

5月8日井上尚弥のボクシングを見逃すな!

田口良一選手の出身中学&高校はココ!強さの理由とは?

田口良一さんのアルバイト先がどこか判明!

ボクシング井上尚弥の嫁が美人な件!!!!!!!

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です