武尊(たける)の身長より【K-1に反対の彼女が気になる!】RIZINで遂に那須川天心と対戦!?

武尊 身長 彼女 K-1 RIZIN
画像引用元:http://ameblo.jp/

かつて一時代を築いた格闘技、K-1(ケイワン)。

RISE、Krush、REBELS、KNOCK OUTなど
日本だけでも多くの立ち技格闘技団体が乱立するなかでもナンバー1は未だK-1のリングです。

そんなK-1のリングで2階級制覇を達成した日本人チャンピオンが今、期待されています。

K-1ファイター、キックボクサーの武尊(たける)です。
読み方さえ(ぶそん?)(たけそん?)と一瞬迷っちゃうような名前ですが
そのファイトスタイルは試合を一目見れば忘れることができないくらい刺激的なものです。

RIZINにも参戦間近とされるK-1王者の武尊(たける)について、身長や彼女、イケメンと言われる髪型の情報などをご紹介していきます。

RIZINでは遂にアイツと対戦実現か!?

スポンサーリンク

K-1王者!武尊(たける)の身長&経歴が気になる!

まず初めに
今話題のK-1チャンピオン武尊のプロフィールを紹介しましょう。

  • 本名:佐川武尊(さがわ たける)
  • 生年月日:1991年7月29日
  • リングネーム:武尊
  • ニックネーム:ナチュラルボーンクラッシャー
  • 身長:168cm
  • 体重:58kg
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 所属:チームドラゴン
  • 入場曲:3OH!3/Touching onmy

武尊は、
小学2年生のときにテレビで見たK-1に憧れ、空手道場に入門しました。

その後、高校に入ってからはキックボクシングに転向したそうです。

高校はボクシング部のある高校に入学したそうですが、
なんでも「3ヶ月で退学しちゃった。」そうです。。。

その後、定時制高校に入り直し卒業はしたそうですが、
なかなかのヤンチャ少年だったんでしょうね。

その後、アルバイトで貯金したお金で
キックボクシングやムエタイの本場タイへ単身武者修行へ出発。
帰国後はK-1甲子園へ出場するなど着実にキャリアを積み重ねます。

現在のチームドラゴンに所属してからは、Krush、K-1のリングで大暴れ。

K-1ワールドグランプリでスーパーバンタム級とフェザー級の2階級を制覇しています。

スポンサーリンク

イケメンと話題!彼女や髪型、ネックレスも気にナル!

そんな武尊ですが、強さ以外でも注目されている部分があります。

それは「イケメン」である所!

イケメンK-1ファイターといえばかつて魔裟斗選手が一世を風靡しましたよね。

魔裟斗選手の次代の担い手としては、
やはりルックス面でも女性人気をいかに集めるかがキックボクシング界浮上の鍵を握ります。

髪型の決め手はアップバンク!

裸で戦うファイターのおしゃれポイントといえばやはり髪型!

武尊の髪型は3つのポイントが決め手となっています。

  1. 金髪
  2. アシンメトリー
  3. アップバンク

この3つを絶妙にミックスしてイケメンヘアーを作っているんです。

この髪型は武尊のような次世代のエースをねらうキッズ世代にも人気だそうで
髪型をマネする子供たちが急増しているんだとか。

ZAAPネックレスも人気沸騰!

武尊がスポンサー契約を結び着用しているアクセサリーブランド「ZAAP」。

健康効果も期待できるネックレスを武尊は着用しています。

武尊 身長 彼女 K-1 RIZIN

画像引用元:http://www.zaapshop.jp/

見た目も非常におしゃれで武尊の小麦色の肌にもよく合うデザインになってますね。

こちらのモデルも武尊が広告塔を務めてからバカ売れしているんだとか。

結婚は?彼女はいる?

年齢25歳の武尊選手ですが結婚はまだしておらず独身。

女性ファンも非常に多いですが彼女はいるのでしょうか?

ツイッターの情報やネットの情報を検索して色々と調べましたが

彼女についての明確な情報はありませんでした。

なんでも過去には彼女がいても試合前になると
1ヶ月以上連絡しなくなってフラれた経験もあるようで、
なかなか不器用なところもあるようです。

きっと彼女は格闘技をやることに反対だったのでしょうね。

RIZIN参戦で待望の対決が実現!?

2015年から2年連続で大晦日に興行を行った格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」

武尊は2015年に鮮烈なデビューを飾りながら、
2016年は右拳骨折の故障により出場できませんでした。

そんな武尊がRIZINでの対決を期待されている相手がいます。

キックボクシング界の神童「那須川天心」です。

同じキックボクサーながら他団体の選手であり、
特定のキックボクシング団体での対戦合意には多くの支障が残るものの、
総合格闘技を全面に出すRIZINなら対戦実現の可能性は一気にあがります。

天心サイドもRIZINのリングでならいつでもやると答えており、
ひょっとすると2017年の大晦日あたりに実現するカードかもしれません。

RIZINの試合で武尊選手のカッコイイ入場曲を耳にする日が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、イケメンキックボクサーの武尊の情報を紹介してきました。

女性ファンの方が一番気にナル彼女の情報が正確にお伝えできませんでしたが、
武尊に憧れる男子諸君は彼の髪型やネックレスを是非マネしてみてはいかかでしょうか。

先日、新宿スワンⅡの公開特番にも出演するなど
今後メディアへの露出も増えてくると思いますので、活躍に期待です!

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です