松原照子【熊本地震の前兆を察知!?】2016年南海トラフ地震も予知している?

松原照子 熊本地震 南海トラフ地震 前兆 2016 5月画像引用元:http://tankyu.hatenablog.com/

2016年4月15日に九州を襲った熊本地震。発生以後、
熊本地震を予知していたという人物や書き込みが連日ネット上をにぎわしています。

松原照子さんもその一人です。
熊本地震の前兆を察知していたと話題の松原照子(まつばらてるこ)さんと、2016年5月に南海トラフ地震が起きるという予知(予言)の存在について紹介していきます。

南海トラフ地震が一ヶ月以内に襲ってくる?

腹筋バキバキサプリが無料で手に入る!?

スポンサーリンク

松原照子さんは2016年4月!熊本地震の前兆を捉えていた?

予言者として熊本地震以後注目を集める女性がいます。

その名は松原照子(まつばらてるこ)さん。
1946年神戸市生まれで株式会社SYOの代表取締役です。

本業の経営コンサルタントのほかに、
財界人へのライフアドバイザーもしているとのことです。

いまいち何物なのかよく分かりませんが、
自身のサイト「幸福の近道」やブログ、著書などで
「幸福になる生き方」の伝道師としてご活躍されています。

また「予知能力者」としての肩書ももっており、
予知能力関係の書籍も出版しています。

なかなかスピリチュアルな方だということが分かります。

松原照子さんが話題となったのはこの「予知能力者」としてです。

今回、2016年4月7日にブログで
「4月になると少し気になり始めたのが”揺れ”です。」と、
あたかも熊本地震を予知していたかのような投稿がありました。

これが地震発生後「松原照子が熊本地震を予知!?」と話題になったキッカケですが、
熊本については一切触れておらず、単なる偶然の可能性も高いです。

松原照子さんが2016年に予言する南海トラフ地震

松原照子さんが以前から予言しているもう一つの地震があります。

それは南海トラフ地震です。

内閣府も30年以内の発生率は70%と発表している大地震です。

そして松原さんは大地震の予兆を
「伊豆諸島が紅葉しないこと」と予言しています。

またそれは「魔の水曜日」に起きると予言しています。

具体的には「水曜日が祝日にあたる日に伊豆諸島を震源とする大地震が起き、
日本列島は分断され、大津波が列島を襲う」と予言しています。

この予言に基づくと、
魔の水曜日にあてはまるのは「2016年5月4日」のみどりの日と
2016年11月23日」の勤労感謝の日となります。

そして、
紅葉の時期を考えると
2016年11月23日の勤労感謝の日の可能性が高いですが、
今の状況を考えると未来人も言うように2016年5月の可能性も捨てきれないですね。

これまでも
2011年3月11日の東日本大震災を予言していた(現在ブログの記事が削除されているため真偽は不明)とされる松原照子さんですから、彼女の予知に多くの人が注目しています。

未来人は南海トラフ地震を2016年5月と予知?

もう一人、地震予知で注目を集める人物がいます。

2062年から来たという未来人です。

彼は2ch(2ちゃんねる)のオカルト掲示板に
2010年ごろから何度か登場し、これまで多くの恐るべき予言を的中させてきました。

なんと、2011年の3.11東日本大震災と2016年4月15日の熊本地震について

発生を示唆する投稿をしていたのです。

そんな彼が今度は
「2016年5月17日に現代に現れる」と投稿しているとのことで、
「5月17日が南海トラフ地震発生のXデー」という推測が飛び交っています。

松原照子さん以上の的中率を誇り、
ネット上では予言者として絶大な支持を誇る2062年未来人ですから、
この投稿に対する反響は非常に大きいものでした。

スポンサーリンク

▽▼▽モテマッチョを目指そう!▼▽▼
一流アスリートコーチ監修の加圧シャツ
↑↑↑売り切れる前に腹筋を割ろう!↑↑↑

まとめ

以上、
予言者・松原照子さんの南海トラフ地震に対する予言について、
2062年未来人の予言内容と合わせて検証してきました。

もし予言が現実になるとすれば、
南海トラフ地震が襲ってくるまで1ヶ月の猶予も残されていないことになります。

予言が外れることを何よりも願いますが、
日本に住む以上、地震や津波はいつの日か必ず襲ってきます。

もちろん明日大地震や大津波が襲ってくる可能性もあります。
もしもの時に少しでも被害を減らすために、日ごろから防災に備えるようにしていきましょう。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

台湾地震研究所【次の地震はいつどこに?】

熊本地震【予知を的中させたのは村井氏?早川氏?】

井上尚弥【プロ解禁で東京五輪出場の可能性】メダルは確実もアノ会長が反対!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です