小塚崇彦【引退理由は今後の子供のためだった!?】嫁(大島由香里アナ)は妊娠している?

小塚崇彦 引退理由 今後 嫁 子供画像引用元:https://www.instagram.com/

フィギュアスケート男子日本代表として長年活躍した小塚崇彦(こづかたかひこ)選手が、
2016年3月15日にフィギュア男子としての現役を引退することを発表しましたー!

小塚崇彦(小塚たかひこ)さんの引退理由や今後の活動、
嫁である大島由香里さんと子供
?妊娠?という最新情報についても調べてみましたー!

スポンサーリンク

小塚崇彦(こづかたかひこ)さん現役引退の理由とは?

2010年のバンクーバーオリンピックでは
フィギュアスケート男子代表として選ばれ

2011年のフィギアスケート世界選手権では、
銀メダルを獲得するなど、日本男子フィギュア界を長年盛り上げた小塚孝彦選手が、
27歳という年齢で現役引退することを発表しました。

引退理由について、
本人の口からはまだ語られていませんが、
過去の報道から考えられる引退理由を推測してみたいと思います。

まず、
小塚たかひこ選手と言えば、
この2016年2月にフジテレビアナウンサーの大島由香里アナと結婚を発表したばかり。

2人の子供をこれから授かる可能性は大いにあります。

つまり、
これから益々お金が必要になるにも関わらず、
アイススケートを引退するということは、かなりの決断だったはずです。

背景には、
間違いなく股関節のケガや左足首の腱鞘炎などもあったでしょう。

そして、
個人的にもう1つ考えているのが、
中京大学大学院での研究への心残りではないでしょうか?

元々研究肌な感を受けますからね!

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

妻?嫁さんであるフジテレビアナウンサー大島由香里アナは益々大変に?

僕が思うに、
小塚崇彦さんはフィギュアスケート男子の現役選手第一線は退くものの
今後は高橋大輔さんなどとともにプロスケーターとして無理の無い範囲でフィギュアを披露してくれるのではないでしょうか?

浅田選手同様に、
フィギュアで有名な愛知県名古屋市に生まれた小塚選手は、
父親である小塚嗣彦(つぐひこ)さんもフィギュアの元日本代表選手。

ということで、
フィギュア界ではサラブレッドだったわけです。

そこからくる重圧もあったのでしょう!
(あと羽生結弦(はにゅうゆづる)選手の台頭。。。)

ということで、
今まで人生の全てを掛けていたフィギュアがなくなったことで、
今後は嫁である大島由香里さんの方が忙しくなりそうですね!

彼女は、
カトパンこと加藤綾子さんが抜けた後のフジテレビにおいて、
非常に重要なアナウンサーですからフジテレビもそう簡単に辞めさせてはくれないでしょう!

その証に、
フジテレビの日曜日7:30から放送される
『新報道2001』のキャスターに就任することも発表されています。

スポンサーリンク

小塚選手パパに!?今後は何をするのか?

ということで、
比較的時間に余裕の出来る小塚選手は
今後どのような活動をしていくのでしょうか?

  • トヨタ自動車との関係がどうなるのか?
  • 中京大学の大学院でもう一度?

普通に考えると、
大学院?スポーツ番組のコメンテーター?

もしかすると、
子作り宣言をして
大島さんとの子供を授かり
主夫業に没頭するとか?

まぁ、
上でも言いましたが、
フジテレビにとって大島アナは非常に重要ですので
すぐに子供を作ることはあり得ないと思いますね!

それよりも、
大島アナが多忙なため、
すれ違いの時間が離婚を招くなどということがないことを祈っております!

ということで、
小塚崇彦選手現役生活お疲れさまでした!

27歳でフィギュアスケート歴24年ってハンパないですね。。。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥2016年【遂に対戦合意】次の試合の相手がヤバい!?

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です