加藤夏希【旦那の顔写真/画像で意外な事実が発覚!】子供の妊娠報告も夫は職業柄 主夫が可能!?

加藤夏希 旦那 顔 写真 画像 職業画像引用元:http://laughy.jp/

モデルの加藤夏希さんが
2016年3月12日土曜日に開催された神戸コレクションで妊娠を発表しました。

夏頃に出産予定とのことで、その姿は以前よりふっくらした印象でした。
そういえば「加藤夏希って最近見てないな」って思ったアナタ!そして、
結婚したことも知らなかったアナタのために

加藤夏希(かとうなつき)が結婚した旦那(夫)は誰?その職業と顔写真を画像付きで紹介していきます!

不幸な女性(オンナ)は卒業できたのでしょうか・・・

スポンサーリンク

不幸な女(オンナ)と言われる加藤夏希さん

その日本人離れしたルックスで人気を博したモデル加藤夏希(かとうなつき)

彼女はなぜ不幸な女のレッテルを貼られてしまったのでしょうか?

秋田美人・加藤夏希のプロフィール

  • 1985年7月26日生まれ
  • 身長168cm
  • スリーサイズは83-58-85
  • 秋田県由利本荘市出身
  • 家族は両親と兄の4人兄弟
  • 15歳まで親の教育方針で家の中ではスッポンポンで暮らす。
  • 日本芸術高等学園卒

身長168cmと恵まれた体型と端正な顔立ちを活かし、
10代の頃から同世代の女性の圧倒的な支持を得て
メイクやファッションのモデルとして活躍します。

同じく秋田出身である佐々木希(ささきのぞみ)と一緒に秋田県知事から「スーパー秋田美人」として秋田県をPRする「あきた美の国大使」に任命されています。

しかし、モデルとして人気絶頂の頃、
秋田美人のイメージを貶めるスキャンダルが彼女を襲います・・・

元カレ(マネージャー)との金銭トラブル

2009年夏、加藤夏希は
かつての交際相手で元マネージャーの男性への損害賠償請求を東京地裁へ提起します。

この訴訟イコール、モデル生命を脅かすスキャンダルになりかねませんが、
その額を聞いて驚きました。。。

なんと3,000万円の横領に対する損害賠償を元カレへ求めたのです。

元マネージャーは、
加藤夏希さんに「利率がいい預金口座がある」と言葉巧みに誘い出し
次第に彼女の口座を管理するようになったといいます。

しかし、それらの金は実際には
元マネージャーのキャバクラなどでの交遊費として使われていたのです。

これに気付いた加藤さんも不信感が募り、
交際後1年で別れを切り出すも、今度は「交際をバラす」などと脅され、
関係はこじれていきます。

事務所の社長等に相談した結果、苦渋の決断で訴訟に踏み切ったとのことです。

訴訟が公になって以後、不幸な女(オンナ)のレッテルを貼られてしまい、モデルとしてのイメージを悪化させてしまいました。

加藤夏希が幸せを掴んだその相手とは?

不幸な女のイメージがすっかり定着してしまった加藤夏樹ですが
訴訟報道の約5年後の28歳の時に2014年6月6日に自身のブログで入籍を発表します。

2015年3月16日には再び自身のブログで挙式を行ったことを発表します。
加藤夏樹が幸せを掴んだその結婚相手(旦那)とは一体?

加藤夏希の旦那(夫)の正体は?職業はまたしても業界人?

一番身近な存在であるマネージャーとの交際は苦すぎる思い出になってしまった加藤夏希。

彼女が幸せを掴みとった結婚相手とはまたしても業界人なのでしょうか?

答えはNOです。

加藤夏希の旦那の職業はIT関係の会社で働くWEBデザイナーの一般男性でした。

加藤夏希の公式ブログでは、結婚式の写真が数多く掲載されていましたが、
旦那さんが顔出しNGのため、顔は隠されていました。

スポンサーリンク

▽▼▽モテマッチョを目指そう!▼▽▼
一流アスリートコーチ監修の加圧シャツ
↑↑↑売り切れる前に腹筋を割ろう!↑↑↑

スクープ!旦那の顔写真画像が流出?

挙式の写真など一貫して顔写真が公開されてこなかった加藤夏希さんの旦那さんですが、

FRIDAYに二人のツーショットがスクープされました。

その顔写真の画像がコチラです。

加藤夏希 旦那 顔 写真 画像 職業
画像引用元:http/livedoor.blogimg.jp/

服装がカッコイイおしゃれで大人っぽい男性ですね。

旦那さんが加藤夏希さんの前をリードして歩く姿がとてもお似合いです。

WEBデザイナーというお仕事は想像できない、芸能関係や美容業界の方かなとも思えるような容姿ですね。

スポンサーリンク

更なる幸せが!妊娠を発表!

挙式から1年後の2016年3月12日

加藤夏希は思い出の神戸コレクションの舞台で妊娠を発表しました。
自身のブログでも、すでに安定期に入ったことを報告しています。

元々すごく顔立ちの綺麗な加藤夏希さんですから、生まれてくるお子さんも
男の子ならイケメン、女の子なら美人になることは間違いないでしょう!

加藤夏希さんにとって28回目の神コレの舞台

ファンにとっては、ふっくらした姿での登場に「激太り?」なんて心配した人もいたでしょうが、妊娠の報告に会場は笑顔と暖かい拍手に包まれたそうです。

出産後はしばらく育休に入るとのことですが、ママモデルとしての新しいご活躍に期待しています。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

那須川天心【キックボクシングの天才は父親が?】

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です