伊藤沙月【彼氏との現在よりボクシングからの】モデル転身!?の噂が気になる!

伊藤沙月 ボクシング 彼氏 現在 画像引用元:http://www.deportareclub.com/

ロンドンオリンピックで初めて正式種目となった女子ボクシング!
伊藤沙月選手もロンドン五輪候補として注目を集めました。

ロンドン五輪から4年、今年はリオ五輪が開催されます。

「美人すぎる女子ボクサー」伊藤沙月(いとうさつき)さん現在の彼氏情報とボクシングの近況を含め紹介していきます!

Facebookから判明する彼氏とは?

スポンサーリンク

美人すぎる女子ボクサー伊藤沙月の経歴や現在の状況は?

伊藤沙月(いとうさつき)は元祖「美人すぎる」女子アスリートとして
ロンドン五輪前の2011年ごろより注目を集め出しました。

伊藤沙月のプロフィール

  • 1991年6月21日生まれ
  • 宮崎県出身
  • 日章学園高校⇒拓殖大学⇒自衛隊体育学校在学中
  • 身長165cm

身長165cmの長身を活かし
中学卒業まではバスケットボールをしていたそうですが、
日章学園入学時に監督に誘われボクシング部に入部したそうです。

日章学園といえば
2015年のインターハイでも団体総合優勝を飾るなどボクシングの名門です。

そんな彼女はボクシングを始めて
わずか1年で全日本女子アマチュアボクシング大会のライトフライ級で優勝を果たします。

そして拓殖大学入学後は、
ロンドン五輪代表候補として、
また美人すぎる女子ボクサーとして注目を浴びるようになります。

「ほっかほっか亭」のCM出演や
バラエティーTV番組への出演など大きな期待を集めますが、
ロンドンオリンピックの選考では日本代表にはなれず五輪出場は夢と消えてしまいます。

リオ五輪は目前!オリンピック出場は?

そんな伊藤五月選手のボクシング競技の現在についてですが、
自衛隊体育学校の特別体育過程に所属し自衛官としてボクシングを継続しています。

これは自体校の中でも「特体」と呼ばれる隊で、
通常の自衛官が行う演習訓練や災害時の派遣は免除され、
競技レベルの向上を目指すことが訓練そのものになります。

自衛官と同じ厳しい生活の管理下で
ストイックにボクシングのみに集中できる最高の環境なのです。

そんな中で迎えた2015年の全日本女子ボクシング選手権。

最低でも優勝しなければリオへの道は閉ざされます。
結果は惜しくも準決勝敗退・・・。

これで彼女のリオ五輪への挑戦は終わりました。

スポンサーリンク

美人すぎるボクサーの気になる私生活

惜しくもリオ五輪出場は逃した伊藤沙月ですが、気になるのはやっぱり私生活。
そんなプライベートの情報を探してみました。

彼氏は?FacebookやInstargramから検証してみた。

美人すぎるボクサーのいとうさつきですが、
SNSから彼氏の有無を検証してみました。

Facebookには伊藤沙月選手の公式ページが存在します。
しかし、本人のアカウントは発見に至りませんでした。

またInstagramやTwitterのアカウントもありませんでした。
結論、彼氏の存在や近況は分からないということになります。

しかし、メディアに多く出演していた拓大時代に比べ、
今は自衛官として厳しく律せられた生活を送っていますから、
ボクシング以外に恋愛をする時間の余裕は無いかもしれません。

今後の目標は東京五輪?タレントボクサーの道も?

リオ五輪を逃した伊藤沙月選手ですが、
今後の進路はどうするのでしょうか?

自体校は、
競技を引退すれば即除隊させられ通常の自衛官になります。

このため競技引退後は自衛隊自体を依願退職するアスリートも多いです。

今のところ、
東京五輪を目指して今後も協議を継続していく可能性が高いと思われますが、
それ以外の選択肢はどうなんでしょうか?

プロボクシングの道もあり得ると考えます。

協栄ジムの高野人母美(たかのともみ)のように
モデルボクサーとして売り出せば今以上の注目を集めることは容易でしょう。

純粋そうな顔立ちから高野人母美より人気が出そうな気もします。

人気が先行しがちな高野人母美と違い、
実力もしっかりしているので名実ともに人気ボクサーになるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

以上、
可愛すぎる女子ボクサー伊藤沙月について紹介してきました。

個人的な意見ですが、
何かと制約の多いアマチュアボクシングを
自衛隊という身分で継続していくのは彼女の魅力を考えると少し寂しい気がします。

プロボクシングに転向し、
自由なプロモーション活動の中で活動できれば
ボクシング界の復興や女子アスリートの注目度に大きく貢献できることは間違いありません。

いずれの道に進むにせよ、伊藤沙月の今後の活躍に目が離せません。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥2016年【遂に対戦合意】次の試合の相手がヤバい!?

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です