井岡一翔【谷村奈南と婚前旅行の場所はどこ?】プロポーズは旅行先ではなく統一戦後に!?

井岡一翔 谷村奈南 婚前旅行 場所画像引用元:http://promo.search.yahoo.co.jp/

2016年7月20日
世界ダブルタイトルマッチのリングに上がった井岡一翔は11ラウンドKO勝でV3に成功しました。

3度目の防衛戦に快勝したリング上では、彼女の谷村奈南を「フィアンセ」と表現し感謝の気持ちを述べました。

そして試合後恒例のリフレッシュ休暇には、谷村奈南との「婚前旅行」に旅立つことが明らかになりました。

婚前旅行に旅立つ井岡一翔と谷村奈南の旅行先の場所はどこなのかプロポーズはいつなのか分析していきます。

世界チャンピオンの旅行先は意外と地味・・・?

スポンサーリンク

井岡一翔V3戦はノックアウトで快勝!アモーレがフィアンセに!

7月20日、WBA世界フライ級の3度目の防衛戦に臨んだ3階級制覇王者の井岡一翔。

挑戦者はランキング6位の世界ランカーであるキービン・ララ。

母国ニカラグアの英雄ローマン・ゴンザレスに
「ニカラグアの宝石」と賞されるララの実力に期待がかかりました。

序盤はロマゴンばりの手数とプレッシャーに手を焼くチャンピオン。

しかし赤コーナーセコンドの井岡一法会長の指示により
中盤からチャンピオンは持ち前のアウトボクシングにシフトチェンジ。

中盤から後半は井岡一翔のボディブローとカウンターの右ストレート、
左フックが再三クリーンヒットします。

迎えた10ラウンド井岡の連打で挑戦者はたまらずダウン。
立ち上がるもフラフラの挑戦者はゴングに救われます。

11ラウンド開始のゴングが鳴っても挑戦者のダメージは深刻で、
井岡一翔のラッシュで再びダウン。

10カウント以内に立ち上がることはできませんでした。

KO勝ちで防衛に成功したチャンピオンは勝利者インタビューで
日頃の支えてくれている人への感謝の気持ちを述べました。

会場の観客やファン、父である一法会長やトレーナーなどのジム関係者、
そして最後には最愛の彼女に対し感謝の気持ちを露わにしました。

かねてから歌手でタレントの谷村奈南と交際していることを公にし、
試合前には「アモーレ」とも表現していましたが、リング上で彼女に言及したのは初めて。

それも「フィアンセ」という表現にファンはビックリ。

結婚も視野に入っているのでしょうか!?

婚前旅行の場所はどこ?意外に庶民派?

井岡一翔といえば試合後のリフレッシュ休暇となる旅行が恒例行事となっています。

芸能事務所にも所属しTV出演もこなしながら
練習には一切の妥協を許さないチャンプにとって、貴重な息抜きとなっています。

そして今回はなんとリフレッシュ旅行に谷村奈南が同行することが明らかになっていました。

これによりリフレッシュ旅行が一転「婚前旅行」になるとしてメディアが騒ぎ立てました。

試合前から関空からの航空機を抑えていたようで、
試合後の夜には出発するのではという情報もありました。

気になる旅行先の場所は「ハワイ」。

→ ハワイではなく、アメリカはアメリカでもロサンゼルスだったようです!

これまでの休暇でも訪れたことのある地で、
世界チャンピオンにしては意外にも庶民派!?な気もしますが、
これには谷村奈南が幼少期にハワイで育ったことが関係しているようです。

谷村ななは3歳から8歳までを
お父さんの仕事の都合で大阪とハワイを行き来する生活をしていたとのことです。

生まれ育った懐かしい場所に婚前旅行をして
「遂にプロポーズか!?」という期待も高まりますね。

プロポーズはいつ?統一戦後が濃厚?

井岡一翔と谷村奈南の結婚については、

  • リング上で「フィアンセ(婚約者)」と語った
  • リフレッシュ旅行が谷村奈南思い出の地ハワイへの「婚前旅行」になった

ことを考えると結婚秒読み段階に入ったように思えます。

井岡一翔と言えば元カノの「ソンミ」との交際も話題となりましたが、
結婚に向けてプロポーズの決心もついについたのでしょうか。

しかし、肝心のプロポーズについては
2016年末に予想される統一戦後が濃厚かと思います。

→ すでに2016年3月に3カラットのダイヤモンドとともにプロポーズしていたとか!!!

今回の防衛戦前に井岡陣営はWBAより、
同級スーパーチャンピオンのファン・フランシスコ・エストラーダとの王座統一戦を指令されています。

開催地と試合日やファイトマネーをめぐっての
両陣営の交渉は8月末までの期限が定められていますが、
試合の時期としては2016年の年末が濃厚かと思われます。

かねてより統一戦の実現を希望していた井岡一翔ですから、
統一戦にはボクシング人生の集大成として相当なモチベーションで臨むと思われます。

となると、今回の婚前旅行でプロポーズをするのではなく、
年末の王座統一戦が終わってからプロポーズをするのが井岡一翔の選択になると思います。

当然統一戦に勝利しなければプロポーズも台無しですから、
それも統一戦に向けての大きなモチベーションになることでしょう。

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

まとめ

以上、婚前旅行と報道された井岡一翔と谷村奈南の
ハワイへのリフレッシュ旅行について紹介してきました。

ファイアンセ谷村奈南の思い出の地ハワイでのプロポーズの可能性も十分あり得ますが、

プロ意識の高い井岡一翔選手ですから、
統一戦にキッチリ勝利してからプロポーズすると予想しています。

とはいえ、対戦指令のあったエストラーダはこれまでの対戦相手とは別格の最強の相手になります。

谷村奈南との結婚に関する情報と合わせて、エストラーダとの試合の最新情報も随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です