井岡一翔【次戦の7月20日試合】テレビ情報と速報まとめ!噂の彼女と遂に結婚!?

井岡一翔 次戦 7月20日 試合 テレビ 速報画像引用元:http://carcast.jp/

井岡一翔選手の次戦に関する速報をお伝えします!

2016年7月20日に、WBA世界フライ級タイトルマッチの3度目の防衛戦をキービン・ララ選手と行うことが決定しました。

次戦が7月20日に決定した井岡一翔(いおかかずと)の試合の速報やテレビ情報について紹介していきます。

勝利者インタビューで遂に結婚発表!?

スポンサーリンク

次戦!3度目の防衛戦は最強の挑戦者を迎え2016年7月20日に決定!

ミニマム級、ライトフライ級、フライ級の3階級制覇を成し遂げたボクシング界の若きカリスマ。

井岡一翔(いおかかずと)選手が3度目の防衛戦を行うことが決定しました。
試合はTBS系列で全国に生中継されることも決定しました。

半年以上ぶりの防衛戦!ブランクは大丈夫?

井岡一翔選手の前戦は2015年12月31日の大みそか。

WBAフライ級の前王者ファン・カルロス・レべコとのダイレクトリターンマッチでした。
前回と違い圧倒しての勝利にファンは酔いしれました。

それから半年以上空いて
実に約7ヶ月ぶりの防衛戦となる今回、ブランクは大丈夫でしょうか?

結論はブランクは何ら問題ないでしょう!

特に大きなケガで試合感覚が開いたという訳ではないですし、
練習も順調にこなしてきているということですので、
歴戦の雄井岡一翔にとっては何の不安要素にもならなさそうです。

ロマゴンも認める最強の挑戦者!戦績も互角!

今回3度目の防衛戦の相手として指名されたのはニカラグアの「宝石」キービン・ララ選手!

生年月日は1994年10月2日。
井岡選手とは学年でいうと6個下になります。

戦績は20戦で18勝1敗1分。
井岡選手のプロキャリア20戦19勝1敗とほぼ互角で全く侮れない相手です。

母国のニカラグアで「怪物」と噂される通称「ロマゴン」こと「ローマン・ゴンザレス」も
キービン・ララ選手のことを「ニカラグアの宝石」と形容するほどのボクサーです。

試合は激闘必死!
今年一番の注目の一戦になることは間違いなさそうです!

井岡一翔選手のテレビ出演情報まとめ!

今回の7月20日の試合はTBS系列にて全国生中継が決定しています。

今回の興行はダブル世界タイトルマッチであり、
リーゼントボクサーの和氣慎吾(わけしんご)の
IBF世界スーパーバンタム級王座決定戦も行われます。

平日水曜日の試合になりますが
TV放送は夜8時からということなので
ボクシングファンの皆さんは仕事を早めに切り上げて試合に臨みましょうね。www

その他、バラエティー番組への出演も積極的に行う井岡一翔選手ですから、
番組出演情報は随時公式サイトでチェックした方が良さそうです!

とはいえ、
試合まで1ヶ月を切ればスパーリングや走り込みもハードさを増してきます。

過酷な減量も始まってくる時期ですから
井岡選手の表情や体型の変化などにも注目ですね。

試合の速報はコチラで更新予定!みどころは井岡のカウンター!

試合を見逃したって方もご安心を!

試合の速報はどこよりも早くコチラのサイトで更新していきますので。

速報動画についても可能な限り掲載していこうと思いますので
当日録画を忘れたって方もコチラのサイトをご確認くださいね。

試合のみどころはなんといっても
井岡一翔のディフェンステクニックとカウンターじゃないでしょうか。

アグレッシブで積極的なスタイルのキービン・ララ選手ですから、
井岡一翔選手得意のディフェンスやカウンターテクニックがさえわたる格好の相手だと思います。

速報動画では、そういったカウンターシーンや美しすぎるディフェンステクニックも紹介していけたらと思います。

とはいえ、戦績は互角以上の挑戦者ですから
井岡一翔選手も油断は一切できない危険な相手であることに間違いはありません。

余談になりますが、
昨年交際が明らかになった谷村奈南(たにむらなな)さんとの結婚についても、
年内ゴールインが噂されています。

交際報道があった際は、
父の一法さんが「聞いていない」と難色を示す場面もありましたが、

今回の試合後の勝利者インタビューでは
「結婚宣言」や「公開プロポーズ」もあるかもですね!

今回の試合決定会見でも「アモーレのために頑張る」と、
長友佑都と平愛梨カップルばりのラブラブコメントを残していますので、
恋の行方についても目が離せません。

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

まとめ

以上、井岡一翔の次戦についての速報をお伝えしてきました。

試合の放送開始は午後8時から!

試合速報についてもコチラのサイトでアップしていきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です