井岡一翔【実は子供が!?】ファイトマネーより『車と父親のイカツさ』が気になる!

井岡一翔 子供 車 ファイトマネー画像引用元:http://wild-styles.com/

2016年9月16日に山中慎介と長谷川穂積のダブル世界タイトルマッチが決定しました。

最近は日本人の世界チャンピオンも増え、W世界タイトルマッチやトリプルまで行われていますよね。
2016年7月20日に大阪エディオンアリーナで行われる井岡一翔の試合もダブル世界戦です。

井岡一翔のWBA世界フライ級タイトルマッチと、
和氣慎吾(わけしんご)のIBFスーパーバンタム級タイトルマッチが行われます。

そんな一翔君の気になる小ネタをチェックしてみました。井岡一翔(いおかかずと)のファイトマネーは?子供はいるのか?イカツイと話題の父親と車をチェックしてみました!

愛車の値段にあなたもビックリ!

スポンサーリンク

世界最速3階級制覇王者井岡一翔!に子供がいる説?

輝かしいアマチュア戦績をひっさげプロ入りし、
世界最速で3階級制覇を成し遂げたボクシング界のカリスマ井岡一翔。

27歳の現役世界チャンピオンで、髪型やファッションなど
ルックス面でも注目を浴び女性ファンも多いボクサーです。

元カノといえばモデルのソンミ。

今カノといえば谷村奈南(たにむらなな)ですが、
そもそも子供がいる説がネットで浮上していました。

独身で未婚のハズの井岡チャンプですが、
何故そんな噂が流れたのでしょうか?

原因は「弟さんの子供が一翔君の子供と間違えられた」為のようです。

井岡チャンプといえば面白すぎるパンチドランカーの叔父・井岡弘樹さんがいますが、
実は弟が2人いるのです。

その次男さんについては既に結婚しており、子供もいるんだそうです。
その弟の子供を抱っこしている写真がネットで出回り、井岡一翔に子供がいる!?と話題になったようです。

世界チャンピオンのファイトマネーは?

井岡一翔君に子供がいないことは分かりましたが、
彼女と結婚して子供が産まれたとするとボクサーの収入で養っていくことはできるのでしょうか?

そもそもボクサーといえば30歳前後で選手生命のピークを迎えると思いますが、
引退後も暮らせるだけのファイトマネーを得ているのでしょうか?

次戦のキービン・ララを対戦相手とする防衛戦もTBSのTV放送が決まっている井岡一翔選手ですが、ぶっちゃけのファイトマネーはいくらなんでしょうか?

ズバリ推定1試合3,000万円程度と推測されます。

年間2~3試合をこなす井岡選手ですから
年収は6,000万円以上ということになります。

現在27歳ということを考慮すると、
ボクサーとして稼げるのは多くても残り3億ぐらいでしょうか?

とはいえ叔父の井岡弘樹さんは引退後もバラエティー番組に引っ張りだこですから、
一翔君もイケメン元世界チャンピオンとして引退後芸能界で活躍できる素質を十分秘めています。

既にメディア出演に関してはトラロックエンターテイメントとマネジメント契約を結んでいるということですから、引退後の生活に向けてその辺の準備も万全なようです。

一翔君の車がイカツイ!おまけにパパもイカツイことが判明!

元世界チャンピオンの叔父を持ち、
ボクシング界のサラブレッドとして活躍する井岡一翔選手。

世界チャンピオンのおしゃれは髪型や服装にとどまらず、愛車もなかなかカッコイイんです。

  • 1台目→ポルシェ カイエン
  • 2台目→ランボルギーニ ガヤルドネラ
  • 3代目→ランボルギーニ ムルシエラゴ

どうですか?なかなかイカツイでしょ?

外車が好きなようですね!

それに3代目のランボルギーニは
井岡弘樹さんからのプレゼントだというからびっくり!

強さもさることながら夢を与えてくれるチャンピオンなんですね。

それに日本に3台しかない限定カラーのお車なんだそうです。

そのお値段はなんと4,500万円!!!

愛車がイカツイといえば、お父さんもイカツイんです。

父の井岡一法さんはトレーナー兼プロモーターをしていて、
一翔選手がボクシングを始めた時から熱血指導をされてきたようです。

親父の一法さんは見た目はちょっとイカツイですが、
敏腕プロモーターとして活躍しており、井岡選手と同じジムに所属する
番長・宮崎亮選手を世界チャンピオンに育て上げました。

宮崎亮選手といえば8月に田口良一選手の持つ世界タイトルへ挑戦することが決まっており、
日本人同士の世界戦に注目が集まっています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、
2016年7月20日にキービンララとの3度目の防衛戦を控えた
井岡かずと選手のちょっと気になる情報を紹介してきました。

試合当日も愛車のランボルギーニで会場に来るのでしょうか?
セコンドのお父さんの井岡一法トレーナーにも注目です!
弟と子供も観戦に来ているかもですね!

何より今カノの谷村奈南さんが応援に駆け付けるかが気になるところですね!
井岡一翔選手の試合はTBS系列で夜8時より全国生中継です!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です