ボクシング井上拓真【兄同様高校時代からの彼女と!?】5月8日の試合後に結婚か!?

井上拓真 彼女 高校 ボクシング 兄

井上拓真といえば、言わずと知れたボクシング界のスター井上尚弥の弟です。

「強すぎる兄」の影に隠れてはいるものの、
拓真もまた「強すぎる弟」としてジワジワ注目度を増してきました。

イケメン兄弟ですから、気になるのはやっぱり彼女の存在。
兄・井上尚弥選手は2015年末に高校時代の同級生の咲弥(さや)さんと入籍しました。
では、弟・井上拓真選手はどうなんでしょう?

ボクシング井上尚弥(いのうえなおや)の弟で兄同様にイケメンボクサーである井上拓真(いのうえたくま)について、高校時代や現在の彼女情報を紹介していきたいと思います。

入籍のタイミングは年末の世界戦のあと・・・?

スポンサーリンク

兄以上のイケメン?井上拓真(いのうえたくま)選手

井上拓真選手は、
現WBO世界スーパーフライ級チャンピオンで
2階級制覇王者の井上尚弥選手の弟です。

兄・井上尚哉選手はイケメンボクサーとして女性人気も高く、
昨年末には高校時代から交際していた同じ高校出身の同学年の一般女性と入籍しました。

弟・拓真選手も兄同様にイケメンなのでしょうか?

井上拓真 彼女 高校 ボクシング 兄
画像引用元:http://lineblog.me/

2016年5月8日に開催される試合の記者会見でのツーショットです。
兄・尚弥選手が笑顔の似合うさわやか系イケメンなのに対し、
弟・拓真選手の方が目が細く、無骨な渋い印象ですね!

これは好みが分かれそうですね。

髪型は二人ともツーブロックにパーマを当てていますね。
最近、芸能事務所のホリプロと井上兄弟は契約を交わしましたし、
今後テレビ等で兄弟のバラエティー番組出演なんかも見れそうです。

テレビへの露出が増えれば女性ファンも増えることでしょう。

スポンサーリンク

彼女はいるの?高校時代や現在は?

井上拓真選手に彼女はいるのでしょうか?

兄の尚弥選手は、
高校時代から交際していた一般女性と昨年末に入籍して話題になりました。

拓真選手の公式LINEブログでは、
彼女と思われる女性は登場したことはありません。

残念ながら、現在彼女の有無は明らかにされていません

デートの目撃情報なども
Twitter(ツイッター)等には投稿されておらず、謎に包まれています。

また、高校時代の彼女情報なども見つかりませんでした。

ストイックな兄弟というイメージですが、
兄・尚弥選手が高校時代から彼女がいたということで、
弟・拓真選手も高校時代から彼女がいた可能性はありますね。

兄の井上尚弥選手の彼女についても、
2ch(にちゃんねる)等でさんざん憶測が飛び交う中、
事前情報は全く漏れていませんでしたから、
そのへんの情報管理もストイックに徹底している兄弟みたいですね。

入籍は年末の世界王座獲得後か?

井上拓真選手は、
兄同様プロボクシングでは未だ6戦全勝で無敗です。

現在は、世界チャンピオンの前段階にあたる
OPBF東洋太平洋スーパーフライ級のベルトを保持しています。

次戦の予定は兄同様2016年5月8日、
会場は有明コロシアムで同王座の2度目の防衛戦になります。

「ボクシングフェス5・8~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦~」

として、
兄・井上尚弥選手が2度目の防衛戦をダビド・カルモナと
同じく大橋ボクシングジムのIBF世界ライトフライ級チャンピオンの
八重樫東(やえがしあきら)がマルティン・テクアぺトラを相手に初防衛戦を行います。

井上拓真選手は、この試合をクリアすれば、
年末に世界タイトルマッチに挑戦する方向で陣営は動き出すことが予想されています。

そうなれば最短で2016年末に
井上拓真選手も世界チャンピオンのベルトを獲得することになります。

仮に現在真剣交際している女性がいるとすれば、
入籍のタイミングとすれば世界のベルトを獲得後が最も濃厚ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

以上、
井上たくま選手の彼女の情報や次戦の情報などを紹介してきました。

恋の行方を占う上でも、
次戦の2016年5月8日は大事な一戦になりそうです。

この試合の模様は、
当日夜7時からフジテレビ系列で放映が決まっています。

2016年5月8日午後7時、
テレビの前に集合して井上兄弟を応援しましょう!

直接応援に行かれたい方は、
チケットに関しては大橋ボクシングジムへお問い合わせください。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥【次の試合予定は5月!対戦相手の最新情報!】

【井上尚弥のいとこ】井上浩樹のプロフィールに騒然!アニメオタクボクサーだった?

井上尚弥【カルモナとの試合予想は意外な展開に!?】5月8日はフジテレビを要チェック!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です