井上尚弥VSカルモナ【試合結果/動画速報はココ!】八重樫&拓真の試合動画も紹介!

井上尚弥 カルモナ 試合結果 動画画像引用元:http://mainichi.jp/

井上尚弥が2016年の初戦を劇的勝利で飾りました。

井上尚弥(いのうえなおや)VSダビド・カルモナ戦の最新結果と試合動画を井上拓真と八重樫東の速報も併せて紹介していきます!

「ボクシングフェス5・8~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦~」は予想外のKO祭りに!?

スポンサーリンク

井上拓真(いのうえたくま)VSアフリザル・タンボレシ結果!

OPBF東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオンの
井上拓真(いのうえたくま)は同ベルトの2度目の防衛戦でした。

今年の年末に世界挑戦のプランこそある井上拓真選手ですが
挑戦者は少し寂しい相手でした。

ノーランカーのアフリザル・タンボレシ(インドネシア)ですが
12勝4敗と戦績的にも全く相手にならない戦前の予想。

ゴングが鳴ってみれば井上拓真選手の独壇場で
兄の井上尚弥選手に繋げる豪快なノックアウトでタンボレシをリングに沈めました。

ノックアウトタイムは2R1分46秒。

井上拓真選手の試合は今回のダブル世界タイトルマッチと違い、
あくまでアンダーカードなので民放ではカットされていますが、
現在試合動画を捜索中ですので、入手次第こちらのサイトで紹介/アップしたいと思います。

スポンサーリンク

八重樫東(やえがしあきら)VSマルティン・テクアぺトラ結果!

今回のダブル世界タイトルマッチの一つ、
IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ。

チャンピオンの八重樫東(やえがしあきら)が迎えた挑戦者は
同級10位のマルティン・テクアぺトラ(メキシコ)。

戦績は22戦13勝6敗3分と、戦前は八重樫の圧倒的有利でした。

しかし、ゴングがなってみればそんなことはなく、実力は均衡した非常に緊張感のある試合展開でした。

結果は八重樫の2-1の判定勝ちでしたねー!

採点の内容は
113-115
115-113
116-113
でした。

試合動画については準備ができ次第こちらで紹介/アップしていきたいと思います。

好戦的なメキシカンファイターで、八重樫東とバッチリかみ合ったベストファイトになりました。

ラストラウンドもノーガードの打ち合いで非常に白熱した試合でした。
しかし、やはり激戦の雄・八重樫の前では一歩及びませんでしたね。

しかしテクアぺトラのガッツに会場は大きく沸きました。
非常にいいボクサーでした。

試合後はいつも通り奥さんと3人の子供をリングに挙げて
子煩悩なパパぶりも発揮していました。

嫁さんもいつもながら可愛いかったですね!

井上尚弥(いのうえなおや)VSダビド・カルモナ試合結果!

TV放送を見逃したという方もご安心ください。
試合動画はこちらのサイトで順次紹介/アップしていきます。

結果は予想通り井上尚弥の圧勝でした。

これまでにないアウトボクサータイプとの対戦でしたが、
圧倒的な攻撃力でカルモナをジリジリ追い詰めていきました。

試合中盤で右手の右拳を負傷してしまうというアクシデントがあり、後半は左手一本での闘いとなりましたが、片手の井上尚弥でも恐ろしいほどの強さでした。

ダビド・カルモナも最後まで心が折れることなくよく立ち向かったと思います。
左のパンチも良くガードも固いボクサーですし、カルモナの今後の活躍にも期待ですね。

今回の試合後には結婚式も控えていた井上尚弥選手ですから、
今回は相当なプレッシャーがかかっていたことでしょう。

自身2度目の判定決着でしたが、ダウンも最終ラウンドに一回取って採点はフルマークではないものの大差判定勝ちで奥さんも文句は無かったでしょう。

嫁さんがテレビに映るシーンこそなかったですが、姉の晴香さんは赤ちゃんを抱っこしてましたね!

お姉さんも結婚しているなんて知りませんでしたので一番のサプライズでした!

2016年の初戦を見事勝利で飾りましたが、
井上尚弥選手の右拳の怪我(ケガ)が気になりますね―。。。

大事に至っていなければ良いのですが、、、
2016年の2戦目は誰と戦う事になるのでしょうか?

アメリカンデビューが待っているのでしょうか?
次戦の情報も最新情報が入り次第速報としてお届けしますね!

スポンサーリンク

まとめ

「ボクシングフェス5・8~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦~」

ゴールデンウィークの最終日にいい試合を観ることができたんじゃないでしょうか?

こうなれば井上尚弥に期待したいのはより強い相手との対戦!

次戦はナルバエスとの再戦が濃厚のようですが、やはりファンとして期待したいのはローマン・ゴンザレス(ロマゴン)との一戦ですね。

そして弟の井上拓真選手もいよいよ世界挑戦へ期は熟したのではないでしょうか。

井上尚弥選手は6月に人生の大一番である結婚式も控えていますのでしばらく多忙な日々が続きそうです。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ハードパンチャー井上尚弥【右拳ケガの状況は?】負傷写真が激ヤバと話題に!

井上尚弥【ナルバエスとの再戦がいつか判明!?】

井上尚弥【結婚した嫁は美人女優の〇〇に激似!?】2chの反応が意外!

ボクシング井上尚弥【結婚式は6月〇日!?会場の場所は!?】

【井上尚弥のいとこ】井上浩樹のプロフィールに騒然!アニメオタクボクサーだった?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です