亀田姫月(ひめき)【亀田三兄弟の妹のその後がヤバい!?】AKB/NMB新メンバーに決定!?

亀田三兄弟 妹 姫月 その後画像引用元:http://girlschannel.net/

亀田三兄弟の妹がファッションモデルだったのご存知ですか?

亀田三兄弟の妹として話題沸騰した亀田姫月(ひめき)のその後の現在の姿について紹介していきます。

AKB48総監督の高橋みなみの卒業後、新メンバーに決定?

スポンサーリンク

亀田姫月(ひめき)のプロフィール。兄の七光り?

まず亀田ひめきさんの
経歴やwikiプロフィールを紹介していきましょう。

亀田ひめきのプロフィール

亀田姫月(ひめき)は
長男・亀田興毅(こうき)、次男・亀田大毅(だいき)、三男・亀田和毅(ともき)の妹です。

三兄弟の妹で4人兄妹の末っ子として、
1999年8月21日大阪市に生まれます。

亀田姫月は本名で、
亀田3兄弟と同じく名前の最後に「き」が入るよう
父・亀田史郎(しろう)氏が命名したとのことです。

芸能事務所サラエンターテイメントに所属し、
2010年6月から芸能活動開始します。

現在ファッション誌の「EDGE STYLE」でモデルを務めています。

2016年4月現在、
亀田三兄弟は皆既婚者ですが、亀田姫月は独身です。

なお、父・史郎(しろう)氏と母・以智子さんは2003年に離婚しています。

芸能界入りは実力?顔や身長は?

3人の兄が皆ボクシングの世界チャンピオンとして
10代から注目を集めていたこともあってか、
亀田姫月も小さい時から芸能活動への興味があったそうです。

11歳で芸能活動を開始した頃は、
亀田三兄弟も全盛期のころでしたから、
兄たちの知名度、父・史郎氏のプッシュや
スポンサーのバックアップも多少あったことでしょう。

モデルや女優を目指すうえで肝心になるルックスについてですが、
「兄弟とソックリすぎる」という声が非常に多く、
実際お父さんと3兄弟には非常に顔がソックリです。

特に次男の大毅とはウリふたつです。
また身長についてはなんと145cmということでかなり小柄のようです。

三兄弟もボクシングでは
軽量級の世界チャンピオンでしたからこの辺は遺伝なのでしょう。

もともとTV出演していた頃は
亀田三兄弟の妹」としての出演ばかりでしたが、
亀田三兄弟の人気に陰りが出て、
2015年に長男・興毅と次男・大毅が引退したこともあり、

現在テレビで見かけることはほぼ無くなりました。

スポンサーリンク

亀田姫月のその後・・・なんとAKB加入!?

世界史上初の3兄弟そろって
世界チャンピオンの快挙を達成した亀田三兄弟。

反則指示問題やアンチ亀田の出現により、
テレビへの露出は急速に落ち込みました。

亀田姫月のその後はどうなっているのでしょうか?

亀田姫月の現在が可愛いと話題に?

亀田三兄弟の煽りで
バラエティー番組に引っ張りだこだった頃は、
まだ10代前半でお世辞にも「かわいい」とは言えなかった亀田姫月。

そんな彼女が現在は超かわいく変貌していると話題になっています。
そんな現在の可愛い顔写真画像がコチラ↓

亀田三兄弟 妹 姫月 その後
画像引用元:http://www.gohongi-beauty.jp/

まるで別人ですね。
可愛くなりすぎたせいか
整形疑惑も飛び出しているみたいですが全くのデマのようです。

オフィシャルブログ「ひめの毎日」でもよく自撮りをアップしています。

またTwitter、Facebook、そしてInstagramも
亀田姫月のアカウントが存在し日々更新されていますので、
最新情報を随時チェックできます!

AKBの新メンバーに加入?

亀田ひめきの将来の夢はAKB48に加入することだそうです。

中でも元メンバーの前田敦子(まえだあつこ)と
板野友美(いたのともみ)が大好きだそうです。

ともちんに関しては亀田姫月と同じく
「EDGE STYLE」のモデルをしていた影響もあるかもしれません。

ともちんと言えばカラコンやつけまつげなど
ギャルメイクでAKBファンのみならず一般女性にも大人気でしたから、
ともちんの化粧を参考にして超可愛く変身することに成功したのかもしれませんね。

AKBといえば総監督の高橋みなみが卒業したばかりですから、
ひょっとすると亀田姫月がAKBの新メンバーに加入ってことも有り得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、亀田姫月について紹介してきました。

亀田三兄弟のブーム終焉と共に、
露出が減ってしまった亀田ひめきですが、
これからは実力でモデルやアイドルとしての仕事を勝ち取っていくしかないですね!

亀田三兄弟の妹がAKBデビューなんてことになれば、
相当話題も集めることになるでしょうし、
地元大阪のNMBへの加入なんかも面白いんじゃないでしょうか。

今後の活躍に注目です!

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

【井岡一翔vs井上尚弥vs亀田興毅】が直接試合を行うと意外な結末に!?

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です