ボクシング井上尚弥【2016年カルモナ戦動画】勝利者インタビューでKSK?

ボクシング 井上 動画 カルモナ 2016

2016年5月8日のGW最終日にボクシング井上尚弥が2016年の初陣を迎えます。

ボクシング井上尚弥(いのうえなおや)のWBO世界スーパーフライ級2度目の防衛戦、2016年5月8日のダビド・カルモナ戦を動画でチェック!していきたいと思います!

勝利者インタビューでKSK!?

スポンサーリンク

井上尚弥の指名挑戦者ダビド・カルモナとは?動画で強さを分析!

今回の井上尚弥選手 2度目の防衛戦となったダビド・カルモナ。

ローマ字ではDavid Carmonaとなるので
デビッド・カルモナとも読めそうです。

今回の世界タイトルマッチにおいてチャンピオンは井上尚弥!

そして挑戦者はダビド・カルモナなんですが、
肩書は「指名挑戦者」となっています。

指名挑戦者とは、
チャンピオン側が選択した挑戦者ではなく、
WBO(世界ボクシング機構)が指名した挑戦者ということになります。

つまり、WBO側が次のチャンピオンにふさわしいボクサーとして
挑戦者に指名したということになります。

ランキングもWBOのスーパーフライ級1位に堂々ランクインされており、
まさに最強の挑戦者ということになります。

戦績も27戦してわずか2敗でこの2年間は負けなしです。

ファイトスタイルとしては
メキシカンボクサーらしい左ジャブを基本とした丁寧なボクシングをします。

派手さこそないものの
12ラウンドを粘り強く戦い抜くタフネスとメンタルを持ち合わせている
バランスのいいメキシコ人ボクサーです。

カルモナの以前の試合の動画はコチラから確認できます。

動画の試合相手は、
2015年に井上尚弥の初防衛戦の相手となったワルリト・パレナスです。

実はこの試合はチャンピオン井上尚弥への挑戦者決定戦だったのですが
結果は引き分けに終わっています。

スポンサーリンク

井上尚弥の成長は止まらない!動画でチェック!

世界最速で2階級制覇を達成するも未だ23歳の井上尚弥!

弟の井上拓真と父・真吾トレーナーと3人で
小学生から取り組んできたボクシングはまだまだ成長中です!

カルモナ戦の動画が気になる方は、
まずコチラの公式ページから井上尚弥選手のFacebook動画をチェックしましょう!

大橋ボクシングジムに入ってからも
父の真吾さんが井上兄弟の専属トレーナーとして
二人のミットを持ったりしていますが、練習の迫力が凄いですね!

2015年と比べると
2016年に入って肉体的に筋肉量が増してかなり大きくなった印象です!

公開練習でも表情は自信満々、
大橋秀行会長はじめ父も井上兄弟も負ける気はみじんもなさそうです!

最強挑戦者カルモナをノックアウト後にリング上で語るものとは?

動画を交え井上尚弥VSダビド・カルモナ戦を紹介してきましたが、
井上尚弥の勝利はほぼ間違いなさそうですね!

あらゆるスポーツが賭けの対象となるラスベガスと違い
日本ではプロボクシングは賭けの対象とはなっていませんが、
仮に予想するとしても井上尚弥の勝利が圧倒的に支持されるんじゃないでしょうか。

それも早いラウンドでノックアウト可能性が非常に高いと思います!
今回試合以上に注目されているのがリング上での勝利者インタビューです。

というのも、
今回の防衛戦後の6月に井上尚弥が結婚式を挙げることが明らかになったからです。

同い年の咲弥(さや)夫人とは
2015年12月の初防衛戦前に入籍こそしていましたが、
結婚式は挙げていませんでした。

ということで、
今回の勝利者インタビューでは
奥さんをリングに上げて公開プロポーズするのでは?」という
ファンの憶測も飛び交っています!

プロポーズといえば
今月豪華な挙式を挙げたDAIGO(ダイゴ)さんと北川景子(きたがわけいこ)さんの夫婦は、プロポーズ時に「KSK=結婚してください」と言ったことで話題になりました。

これまでメディアには奥さんの顔写真や画像は一切明らかになっていないので

5月8日は遂に井上尚弥の嫁さんの顔が公開されるのでは

という期待も膨らみます!

スポンサーリンク

世界戦の試合の模様は
ゴールデンウィーク最終日の5月8日日曜
「ボクシングフェス5.8~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦」として
フジテレビ系列で7時から放送されます!

試合も注目ですが、試合が終わっても
勝利者インタビューが終わるまでチャンネルを変えるのは厳禁ですよ!www

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥【結婚式は6月〇日!?会場の場所は】5月8日リング上で発表!?

井上尚弥【ナルバエスとの再戦がいつか判明!?】ロマゴンとの対戦時期も内定!?

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

【井岡一翔vs井上尚弥vs亀田興毅】が直接試合を行うと意外な結末に!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です