ボクシング井上尚弥【結婚式は6月〇日!?会場の場所は】5月8日リング上で嫁とともに発表!?

ボクシング 井上尚弥 結婚式 6月 場所 会場画像引用元:https://www.tokyoheadline.com

井上尚弥ファンの方へ重大ニュース!井上尚弥選手が2016年5月8日の防衛戦後、結婚式をすることが明らかになりました。

ボクシング井上尚弥(いのうえなおや)が6月に結婚式をするというニュースがあったので日付や場所・会場がどこかについての情報を集めてみました!

一番気になるの奥さんの素顔公開については試合後のリングで!?

スポンサーリンク

ボクシング井上尚弥結婚式をする奥さんの咲弥(さや)さんとは?

井上尚弥選手は
2015年12月1日咲弥(さや)さんという女性と入籍したことを発表しました。

女性ボクシングファンからは
イケメンボクサーの入籍報道にショックの声も多かったようです。

まだ22歳での入籍に競技への影響を心配する声もありましたが、
直後の初防衛戦ではワルリト・パレナスをわずか2ラウンドで豪快にノックアウトしました。

イケメンボクサーの心をノックアウトした咲弥(さや)さんとはどんな方なんでしょう?
咲弥さんは一般女性で、なんと井上尚弥選手と同じ高校の同学年だったようです。

同じクラスになったことはないものの、高校生のときから交際していたとのことです!
ということは「高校7冠」「日本最速6戦目での世界王座」「世界最速8戦目での2階級制覇」そのすべてを一緒に経験してきたんですね。

ファンが一番気になるのはやっぱりどんな女性かということですが、
顔写真の画像は公開されていません。
卒業アルバムの写真等もネット上でも発見できませんでした。

女優の木村文乃似という声もあるそうですが、
いったいどんな美女なのか奥さんの顔が非常に気になりますね!

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

結婚式の日付、場所や会場は?

芸能界のビッグカップル、
DAIGOさんと北川景子さんが2016年4月29日に
品川プリンスホテルで豪華な結婚式を挙げて話題になりました。

井上尚弥選手と奥さんの結婚式ですが、
嫁さんはあくまで一般女性ですので、
結婚式のウエディング姿の写真が公開されるってことは期待できないと思います。

では、結婚式の日付や場所、会場は明らかになっているのでしょうか?

井上尚弥選手が明らかにしているのは
時期が試合後1ヶ月経った6月上旬で350名規模ということだけです。

しかし、6月上旬であれば5日(日)と11日(土)が大安となっていますので、
この2日間が候補じゃないでしょうか?

しかも参加者は大半はボクシング関係者でしょうから、
多くのボクシングジムが休みになる日曜日、
つまり2016年6月5日が結婚式の日付として最有力じゃないでしょうか。

場所については350名も収容できる会場となると
自ずと首都圏の大きいホテルになると思われます。

それこそDAIGOカップルや多くの芸能人夫婦の結婚式場としておなじみの
品川プリンスホテルなんかが有力じゃないかと思います。

井上尚弥の嫁の顔が明らかになるのは結婚式より5月8日が濃厚!?

井上尚弥選手とお嫁さんの結婚式には
具志堅用高さんや八重樫東選手など
新旧の元世界チャンピオンから現役世界チャンピオンが盛りだくさん出席されるようです。

天然キャラ?パンチドランカーキャラ?で有名な元世界チャンピオンも多数いますので
「結婚式に出席して奥さんの顔写真をうっかりブログに投稿」なんて笑える失敗も期待できそうです。

井上尚弥選手の奥さんの咲弥さんが明らかになるとすれば、
2016年5月8日の試合のテレビ放送が最も可能性が高いんじゃないでしょうか。

これまで井上選手の母や姉は幾度となく試合中にテレビに映されてきましたし、
奥さんももちろん今度の試合は応援にいらっしゃるでしょうから、
テレビ放送中に嫁さんが全国ネットに流れるのも期待できそうです。

もっとも試合後の勝利者インタビューで
井上尚弥選手が奥さんをリング上にあげて紹介するっていう流れも
ないことはないでしょうが、可能性は薄そうです。

そういえば、
同じ日に世界タイトルマッチをする八重樫東選手については、
毎回試合後はリング上に奥様と3人のお子様を上げてらっしゃいますね。

井上尚弥選手はまだ23歳ですし、
シャイな感じですのでその辺のファンサービスに関しては今後に期待ですね。

スポンサーリンク

井上尚弥選手の結婚式情報まとめ

以上、
5月8日の防衛戦後に結婚式を行うと発表のあった
井上尚也選手と奥さんの咲弥さんについて紹介してきました。

入籍発表にしても結婚発表にしても、
毎回試合後ではなく試合前に行うというのが井上尚弥選手の自信の表れだと思います。

試合前に発表しても肝心の試合で負けてしまえば後味悪いですもんね。
井上尚弥選手は今回の試合も豪快なノックアウトで圧倒的な勝ち方をしてくれえることでしょう!

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥【強い!強過ぎる!!】世界戦前からスゴさを評価していた人物とは?

井上尚弥【ナルバエスとの再戦がいつか判明!?】ロマゴンとの対戦時期も内定!?

【井上尚弥のいとこ】井上浩樹のプロフィールに騒然!アニメオタクボクサーだった?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です