ボクシング井上尚弥【嫁は木村文乃似】写真/画像をついに公開?プロポーズが意外な件!

ボクシング 井上尚弥 嫁 画像 写真画像引用元:http://www.nikkansports.com/

アマチュア高校7冠!
プロ8戦目での世界最短2階級制覇など
数々の記録を塗り替えるも未だ22歳の若き最強ボクサー井上尚弥選手。

そんな彼が去る2015年12月1日にめでたく入籍しました。
ボクシング界の若きスター井上尚弥のお嫁さんのプロフィールと写真や画像について
紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

奥さんは木村文乃似の一般人?

井上尚弥(いのうえなおや)選手が入籍したのは、2015年12月1日。

1ヶ月後にWBOスーパーフライ級の初防衛戦が控えていた頃でした。

12月1日というのは二人にとって何か別な日ではなかったようですが、
「防衛線前に気持ち的にしっかりけじめをつけて臨みたい。」というのが、井上尚弥自身の希望であったようです。

嫁の名前?プロフィールは?

井上尚哉の奥さんは咲弥(さや)さんという名前の一般人の方です。

元々、井上尚弥と同じ相模原青陵高校(神奈川県)の同級生だったようで、
クラスこそ違うものの、友人の紹介をきっかけに高校1年生から交際がスタートしました。

肝心のさんの顔写真や画像については公開されていません。

2ちゃんねる(2ch)やTwitter、Facebookなど探したのですが、
まだ情報がなかったです。。。

しかし、木村文乃(きむらふみの)似の超美人だそうです。

ボクシング 井上尚弥 嫁 画像 写真
画像引用元:http://tristone.co.jp/

7年間の交際を実らせゴールイン

同じ高校の同級生として交際をスタートさせた井上尚弥と咲弥さん。

二人の実家は徒歩10分の距離ということで、
すぐに家族ぐるみの付き合いに発展します。

井上尚弥選手のご実家は、
父の真吾(しんご)さんがトレーナー、弟の拓磨(たくま)選手もプロボクサー。

それに、母親の美穂(みほ)さんと姉の晴香(はるか)さんも毎試合、
応援に駆けつけていて、まさに井上ファミリーの絆の強さは有名です。

そんな井上ファミリーに認められ、
井上尚弥の高校7冠や2階級制覇を影でサポートしていくことで、
井上選手と沙耶さんの絆は深まっていきました。

こうして7年間の交際期間を経てお互い22歳の若さで、
神奈川県座間市役所に婚姻届けを提出しました。

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

プロポーズの言葉は?

芸能人や有名人の入籍報道、結婚報道で必ず挙がる質問といえば

「プロポーズの言葉は?」

ですよね。

今回、市役所を出た井上カップルにもその質問が投げかけられました。

プロポーズの言葉もワールドクラス?

「プロポーズの言葉は?」

スポーツ新聞の記者の質問に対して、咲弥さんは快く答えます。

「プロポーズの言葉はありません。『結婚するの?』と反対に質問されて・・・」

とのこと。

なんとも拍子抜けな回答に一同は騒然。

15歳から共に人生を歩んできた人生の同志である二人には、
もはやプロポーズの言葉なんて要らなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

井上尚弥の嫁さん情報まとめ

以上、
井上尚弥の奥さん咲弥さんの情報やなれそめについて紹介してきました。

入籍後の試合もこれまでと変わらない圧勝劇でしたので、
入籍をしたことは一つのケジメとして、
井上尚弥の新しい原動力となったことは間違いありません。

今のところ、妊娠の情報はないということで
子供などはまだいないようですね!

また、結婚式の予定も未定とのことです。

井上尚弥選手のことですから、結婚式はファンの熱望する
夢の対戦の勝利後に」と考えているかもしれません。

とにかくまだ22歳、井上尚弥選手の今後の活躍に期待するとともに、
二人が幸せな家庭を築くことを祈ります。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥2016年【遂に対戦合意】次の試合の相手がヤバい!?

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です