ホットヨーグルトダイエット【効果あるの?】実践者のリアルな口コミをご紹介!

ホットヨーグルト ダイエット 効果 口コミ
簡単にできちゃうダイエット方法として
徐々に認知度が増してきているホットヨーグルトダイエット!

名前を聞いただけで暖かいヨーグルトを食べるダイエット?
ってのは容易にイメージできちゃいますよね?

「あったかいヨーグルト食べるだけで痩せれるなら誰も苦労しないよ!」
「ヨーグルトって朝と夜どっちが効くの?」「お肌にいいって聞いたけど?」
「山田花子が激ヤセしたやつでしょ?」

ここではホットヨーグルトダイエットの効果や成功例についての口コミや評判を紹介します!

スポンサーリンク

ホットヨーグルトダイエットとは?

まず始めにホットヨーグルトダイエットの方法を解説します。

ホットヨーグルトダイエットのやり方

ホットヨーグルトの作り方はいたって簡単。

プレーンヨーグルトを電子レンジで40秒~1分温めるだけです。
超簡単でしょ?

砂糖入りヨーグルトだとカロリーオーバーになりますので、
ちょっと甘味がほしい方はハチミツを加えましょう。

また、乳酸菌は60度以上で死滅するので、熱々に熱するのもやめましょう。

こうして作ったホットヨーグルトですが、食べるタイミングはです。

これは腸の活動が最も活発になるのが22時~2時であるためです。
また温めて食べる理由も、冷たいヨーグルトで腸の機能を低下させないためのものです。

ホットヨーグルトの効果

期待できる効果は以下のとおりです。

  1. 便秘改善
    夜食べて朝ドッサリで、便秘が改善されます。
  2. 美肌効果
    便通改善の副次効果で、老廃物の代謝が正常化することでお肌のハリ・つやが戻ります。
  3. 脂肪燃焼効果
    ヨーグルトに含まれるカルシウムと就寝中に分泌される成長ホルモンの効果で脂肪燃焼が促進されます。

このようにホットヨーグルトダイエットの効果は女性にとって非常に嬉しいものばかりですので、あの山田花子さんも注目して取り組まれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

▽▼▽モテマッチョを目指そう!▼▽▼
一流アスリートコーチ監修の加圧シャツ
↑↑↑売り切れる前に腹筋を割ろう!↑↑↑

経験者の口コミや評判は実際どうなの?

では、実際のところ経験者の口コミや評判はどうなんでしょうか。

1.山田花子さんがー7kgの減量に成功

ホットヨーグルトダイエットを一躍有名にしたキッカケが、
山田花子さんが45日間で7kgものダイエットに成功したことです!

山田花子さんが45日間で行ったダイエットのルールは次の3点です。

  1. 朝ごはんのかわりにホットヨーグルトを食べる
  2. 間食とアルコールは禁止(どうしてもの場合はワイン1杯まで)
  3. 昼食・夕食は腹八分目までなら何を食べてもOK

山田花子さんが短期でこれだけの成果を挙げられたのは、
1食をホットヨーグルトに置き換えたことと、大好きなアルコールを控えたことで、
ホットヨーグルトのダイエット効果に合わせて、カロリー制限の相乗効果で成功したようですね。

2.その他の口コミは?

その他に一般の経験者の口コミを紹介していきます。

「ヨーグルトを寝る前に食べる。毎朝体重を計ってるけど、夜ホットヨーグルト食べた翌日はちょっぴり痩せてる。食べなかった翌日はそのまま。おもしろ〜い。ホットヨーグルトのおかげなのかな??」

「42才男です。朝、昼ヨーグルトで夜、爆食いで一ヶ月で 8キロ痩せました!今 172センチで57キロです!」

「昔から悩まされていた花粉症が改善されて驚き」

「ホットヨーグルトで2週間やってみましたが−5kgでした!
朝と夜を200gの少し甘さのあるヨーグルトに置き換えて液体酵素も30ml飲んでました。ほかにも30分のウォーキングとジョギング、20分の半身浴、骨盤枕をしてました。昼も暴飲暴食しないで控えめにしていたのでこの結果になったと思います。 試してみる価値はあると思います(^_^)」

などなど、
中には花粉症が改善されたという驚きの声もありましたが、
皆さんやはり効果は確実に実感しておられるようです。

スポンサーリンク

まとめ

ホットヨーグルトの口コミや評判を紹介していきましたが、
山田花子さんの「ホットヨーグルト+カロリー制限」などのように、
やはりダイエットで成功するには、複数のダイエット方法を組み合わせるのがポイントですね!

また、ホットヨーグルトは、
数あるダイエット方法の中で最も継続しやすいダイエット方法というのは間違いないようです!

あなたも「ホットヨーグルト+運動ダイエット」や
「ホットヨーグルト+糖質オフダイエット」など
自分にピッタリのダイエット方法を探して、成功者の仲間入りをしましょう!

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です