パッキャオ11月の復帰戦【生中継を日本のテレビで見る方法】

パッキャオ 復帰戦 11月 生中継 テレビ画像引用元:http://www.jiji.com/

ボクシング界のスーパースター!
マニー・パッキャオの11月5日の復帰戦まであと1ヶ月を切りました。

復帰戦の相手は今最も勢いのあるボクサーの一人であるジェシー・バルガス。
アメリカ・ネバダ州ラスベガスのトーマス&マックセンターで試合は行われます。

日本でもかなりの知名度を誇るパッキャオの復帰戦となれば、ボクシングファンなら是非生中継を観戦したいところです。試合は日本時間の2016年11月6日の午前中に行われます。

フィリピンの英雄マニー・パッキャオの11月の復帰戦をテレビで生中継で観戦するための超簡単な方法を紹介していきたいと思います!

パッキャオ復帰戦はいきなりの世界戦!前座にはドネアも登場!

2016年11月6日に、
半年以上の沈黙を破り電撃的にリングに帰ってくるマニー・パッキャオ。

復帰戦の相手は
10歳以上若い27歳のジェシー・バルガスです。

戦績も28戦27勝1敗と、
復帰戦にしては危険なマッチメークですが、
常に強い相手と戦ってきた元6階級制覇のスーパースターならではの選択ですね。

またこの試合は
WBO世界ウェルター級のベルトが賭けられることも決まっています。

アンダーカードでは、
同じく母国フィリピンからアメリカンドリームをつかみ取ったノニト・ドネアが
ジェシー・マグダレノとWBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチを行います。

発展途上国フィリピンにあって、
実力で世界的な地位を築き上げたパッキャオとドネアは祖国で絶大な人気を誇ります。

また、二人とも常にノックアウトを狙う好戦的なスタイルが
本場ラスベガスでも絶大な支持を得ており、日本にも多くのファンがいます。

これは是が非でも生で見たいですねー!
日本でもわざわざアメリカに行かなくても見れる方法を紹介しますよー!

マニーパッキャオVSバルガス!試合開始時間は?

11月5日に復帰戦でいきなりの世界タイトルマッチを行うパッキャオ。

5日というのは現地時間で
日本時間では11月6日に試合のゴングは打ち鳴らされます。

試合時間はアンダーカード(前座)の進行具合によって大きく左右されます。

メインのパッキャオ対バルガスの

試合開始時間は午後1時~2時にゴング

といったところかと思います。

そして、ドネア対マグダレノの試合に関しては

午後12時~午後1時にゴングってな感じだと思います。

いずれも11月6日日曜日の日本時間での開始時間の目安です。

パッキャオのテレビ生中継を最短で一番簡単に見る方法!

パッキャオ対バルガスのWBO世界ウェルター級タイトルマッチ。

ボクシングファン、格闘技ファンならこの一戦を見逃すわけにはいきません。

でも、勝敗の結果が分かってから
youtube(ユーチューブ)やデイリーモーションで動画を見ても全く面白くないですよね。

格闘技は生中継を見るのが一番です!

そんなあなたに
パッキャオとドネアの試合をテレビ生中継で最も手軽に見る方法を紹介しちゃいます。

ずばりWOWOW(ワウワウ)に加入することです!
新規加入はわずか15分で視聴が可能になります!

WOWOW ボクシング

■□■パッキャオの生中継が見れる【WOWOW公式サイト】はコチラ↑■□■

アメリカのラスベガスとなれば
少なくとも試合のチケットは数万円。

アメリカまでの飛行機代だけでも往復10万円かかることを考えれば、
一番お手軽にライブ観戦できる方法だと思います。

逆に、今回のパッキャオの試合はWOWWOWだけが独占生中継をしており、
それ以外の放送局などで見る方法は全くありません。

また、今回パッキャオ戦も放送するWOWOWの
「EXCITE MATCH(エキサイトマッチ)」という番組は、
もう何十年もラスベガスの世界的ビッグマッチを生中継してきており、
今回加入しておけば、今後のビッグマッチも毎回生中継を見ることができます。

本場アメリカではPPV(ペイパービュー)というシステムで
「1試合ごとに5,000円前後の視聴料を支払う」ことになっており、
日本のWOWOWの方がかなり料金も安いんです。

WOWOWは日本にいながら、
世界のボクシングをライブで感じることができる
唯一の方法でありながらすごくお得なチャンネルなんです。

WOWOW ボクシング

初期費用無料ですぐ見られる↓WOWOWの公式サイト↓

■□■パッキャオの生中継が見れる【WOWOW公式サイト】はコチラ↑■□■

まとめ

以上、
ボクシング界のスーパースターでフィリピンの英雄でもある
マニー・パッキャオの復帰戦のテレビ生中継を見る方法を紹介してきました。

新規登録にわずか15分で視聴可能となれば、試合当日の加入でも勿論問題ありません。

あなたも是非ライブでパッキャオのファイトを観戦して本場のボクシングを体感しましょう!

WOWOW ボクシング

■□■初月無料!今すぐクリック【WOWOW公式サイト】■□■

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です