パッキャオ【復帰戦の対戦相手バルガスの戦績は!?】衝撃KO劇を生放送で配信!

パッキャオ 復帰戦 対戦相手 バルガス 戦績

詳しくは→→ →  コチラ

画像引用元:http://boxing.jp

フィリピンの英雄、マニー・パッキャオの復帰戦が11/5(日本は11/6)と迫ってきました。

復帰戦の相手は2階級制覇王者のジェシー・バルガス。
復帰戦の相手が2階級制覇王者とは危険なマッチメイクな気もします。

試合の日程は11月5日(日本時間11月6日)です。

パッキャオの復帰戦の対戦相手のジェシー・バルガスの戦績を分析するとともに生放送の配信情報を紹介していきたいと思います。

若さ、勢いに勝るバルガスがパッキャオに引導を渡すことになるのでしょうか・・・?

復帰戦が決定!パッキャオの戦績、功績を振り返る!

パッキャオといえばボクシングでは6階級制覇を達成しながら、
母国フィリピンでは国会議員、プロバスケットボールプレイヤー兼コーチもこなす
国民的スターです。

ミンダナオ島の非常に貧しい農家に育ったパッキャオ。
一日一食の生活を打破するために、生きるためにボクシングを始めます。

8歳からボクシングを始めたパッキャオ少年は、
アマチュアの試合で少額のファイトマネーを稼ぎながら、
その強さを評価され、フィリピンのナショナルチーム入りを果たします。

その後、みるみるうちに頭角を現し、
プロデビューを果たすとボクシングの本場アメリカのラスベガスのリングでも
絶大な支持を得るようになります。

  • マルコ・アントニオ・バレラ
  • エリック・モラレス
  • ファン・マヌエル・マルケス

などなど
ラスベガスのスター選手を次々と撃破。

圧倒的なスピードで数々の「アップセット(番狂わせ)」を演出してきました。

そして2016年4月、
ティモシー・ブラッドリーとの試合を最後に引退を宣言。

戦績は66戦58勝(38KO)6敗2分。

飛び級を含む6階級制覇という偉大な功績を残しました。

復帰戦の対戦相手、ジェシー・バルガスの戦績は?

2016年4月に引退を表明したパックマン(パッキャオの愛称)ですが、
半年の沈黙を経て早くも現役復帰を表明しました。

復帰戦の対戦相手に選ばれたのはジェシー・バルガス。
アメリカ出身でパッキャオより10歳近くも若いボクサーです。

これまでの戦績は28戦27勝(10KO)1敗。

そしてパッキャオ同様に、
スーパーライト級とウェルター級の複数階級を制覇しています。

現在はWBO世界ウェルター級のチャンピオンとしてベルトを保持しています。

そのWBOのランキング1位にランクされるのがマニー・パッキャオであり、
今回の試合はパックマンを指名挑戦者に迎えての指名試合となります。

バルガスはこれまでの敗北はわずか1敗。

KO率こそ50%を切っており、
重量級にしてはやや低いものの
年齢を考慮すると戦績的にも一番勢いに乗っている時期だと考えられ、
パックマンにとっては非常に危険な試合になる可能性があります。

KOの瞬間を生放送で見逃すな!試合はライブ配信で!

パッキャオの復帰戦の相手のジェシー・バルガス。

戦績的にも侮れないことは紹介しましたが、
戦前の予想は圧倒的なパッキャオ有利となっています。

年齢的にピークは過ぎているという事実は否めないパックマンですが、
それでも圧倒的な攻撃力を誇る彼にとって、バルガスは少し役不足な感が拭えません。

中盤から後半にパックマンの豪快な左ストレート、
または右フックによる豪快なダウンシーンが期待できることでしょう。

そんなパッキャオ対バルガスですが、

ぜひともKOシーンを生放送で見たいですよね!

試合の生放送をライブで観戦する方法はただ一つしかありません。

ズバリ、WOWOW(ワウワウ)に加入することです!

今流行りのインターネットチャンネル等で無料放送されるってこともありません。

加入方法は超簡単!登録に要する時間もわずか15分です!

WOWWOWは一度加入してしまえば、海外サッカーやUFC、新作映画なども見放題!

これを機に加入しない手はありません!

WOWOW ボクシング

■□■パッキャオの生中継が見れる【WOWOW公式サイト】はコチラ↑■□■

今なら
このページからのご加入で
2ヶ月間500円も視聴料が安くなるe割キャンペーン中
です!

WOWOW ボクシング

■□■パッキャオの生中継が見れる【WOWOW公式サイト】はコチラ↑■□■

まとめ

以上、パッキャオVSバルガスの戦績分析と、ライブ生放送を見る方法を紹介してきました。

アメリカ本国では
この試合1試合の視聴料だけでも5,000円近くの視聴料がいるシステムのようですが、
WOWOWであれば、たった15分の加入で以後はずっとビッグファイトが見放題!

あなたも生放送で衝撃のKOシーンの目撃者になりましょう。

WOWOW ボクシング

■□■パッキャオの生中継が見れる【WOWOW公式サイト】はコチラ↑■□■

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です