【実証済】ココナッツオイルおにぎりダイエットでカロリー1/2!驚きの効果とレシピ公開!

ココナッツオイルおにぎりの作り方

それでは具体的な
ココナッツオイルおにぎりの作り方をみていきましょう。

ココナッツオイルってどこで買うの?

ココナッツオイルは、
ヤシの実からとれるオイルで東南アジア諸国で生産されています。

日本で購入するには、
輸入食料品販売店か、ネットショッピングのどちらかになります。

最近のブームで、一部のスーパーでは取り扱いを始めたところもありますが、
やはり品揃えという点では、ネットで探した方がよさそうです。

原産国については、
フィリピン産のものが最も品質が良いという口コミがありました。

なぜなら、
フィリピンにはココナッツ庁という政府機関まであるからだそうです。

また、購入する際は、
くれぐれもヴァージンコナッツオイルを購入してください。

ヴァージンココナッツオイルでない普通のココナッツオイルは余計な添加物が入っているので、ヴァージンココナッツオイルとはっきり明記されているものを選んでください。

ごはんの炊き方

それでは実際の炊き方を紹介します。

  1. といっても超簡単です。笑
  2. 通常どおり炊飯器で炊飯する際に、お米1合に対して小さじ1杯のココナッツオイルを入れます。
  3. 炊けたら12時間冷蔵庫で寝かして出来上がり。

これだけです。びっくりするほど簡単ですよね?
寝かせた後はチンしても大丈夫です。

おにぎりにすれば、外出先へも手軽にもっていけますし、
忙しいアナタにもピッタリの方法ですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、
話題沸騰中のココナッツオイルご飯のダイエット効果と作り方を紹介してきました。

超簡単なライフハックご飯で、
これだけの効果が出るならやらなきゃ損ですね!

簡単ってのは、継続のしやすさに直結しますし、
本当におススメできる方法だと思います。

あなたもココナッツオイルパワーで
ミランダー・カーになれちゃうかも?!

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

デュカンダイエット【効果的なやり方を徹底解説!】レシピも簡単でセレブも実践中!

イケメンK-1ファイター武尊(たける)の彼女が気になる!!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

WOWOW ボクシング

ファンケルの大人のカロリミット
【ファンケル】たっぷり14日分!大人のカロリミット♪初回限定980円

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です