ガクト【食事×メタルマッスルHMBで肉体美がヤバい!】サプリ効果?

ガクト 食事 体 メタルマッスルHMB

アーティストとは思えない肉体で有名な歌手といえばやっぱりGackt(ガクト)ですよね。

三代目J Seoul BrothersやEXILEみたいに激しいダンスをウリにしている訳でもないのに彼の体は激しいトレーニングと食事、そしてサプリの徹底した管理で維持されています。

今回はGacktを支える「トレーニング」「食事」「サプリ」の中でも「サプリメント」に注目して紹介していきたいと思います。

Gackt(ガクト)が体を作るために食事と併せて愛用しているサプリである「メタルマッスルHMB」について効果や口コミを紹介していきます!

300名限定のお得情報は後半で!

Gacktが愛用している究極のサプリメントとは?

ガクトといえば超絶イケメン、
歌もうまい、さらに美ボディと三拍子揃った歌手です。

「天は二物を与えたんだな~なんて不公平な。」

と嘆いているアナタ。

顔や美声は生まれ持ったものでしょうが、
少なくとも「体は努力次第でいくらでも美しくなる」ことをお分かりですか?

  • 「細マッチョ」
  • 「ゴリマッチョ」
  • 「ボクサー体型」

すべて努力なしではなし得ないものなんです。

では、何をしたらいいか?

「トレーニング」で筋肉を破壊し、
「食事」で傷ついた筋肉をリカバリー、
そして「サプリ」で食事では不足しがちな栄養を補い効率を最大化させるのです。

サプリといえば、代表格は「プロテイン」。

育ち盛りの中高生ならプロテインで事足りるかもしれませんが、
43歳のガクトは更なる効果を求め、ある究極のサプリメントに出会いました。

それが「HMB」です。

HMBとはBCAA?アミノ酸?たんぱく質?

ガクト 食事 体 メタルマッスルHMB

HMBとは、一体どんなサプリなのか?

男子なら一度は飲んだことがある「プロテイン」。
プロテインって実は英語で「タンパク質」のことなんです。

タンパク質は傷ついた筋肉を修復する際に必須の栄養素ですから、
マッチョになりたければ筋トレで筋肉を鍛えて、
傷ついた筋肉細胞をたんぱく質で修復させてあげる必要があるわけです。

しかし、実際に筋肉に届くまでには
たんぱく質はもっと細かい栄養素に分解されるのを繰り返していきます。

たんぱく質から分解されるものとしてポピュラーなのはアミノ酸ですよね。

アミノ酸といっても多くの種類がある訳なんですが、
アミノ酸の中でも体内で作りだすことができないアミノ酸を
「必須アミノ酸(BCAA)」と言います。

そのBCAAの中に「ロイシン」というアミノ酸がある訳なんですが、
HMBはロイシンからたった5%しか生成されない貴重な栄養素のことなんです。

しかしこのHMBは
筋肉にとって非常に効率的な働きをすることが最新の研究で分かっています。

その働きとは
筋肉の分解(カタボリック)防止効果」×「筋肉の合成(アナボリック)促進効果」です。

HMBはまるで筋肉増強剤かのようなスゴイ効果を持ち合わせながら、
たんぱく質から分解されできているため非常に安心なサプリメントなんです。

単純にプロテインパウダーから摂取できるHMBは非常にわずかであり、たんぱく質の分解には個人の消化吸収能力も大きく関係してくるため、最も優れたアミノ酸であるHMBに特化して摂取することは非常に効果的なんです。

ガクトが愛用「メタルマッスルHMB」が先着キャンペーン中!

HMBは、最近になって急に注目を集めるようになり、
「Tarzan(ターザン)」「カラダレオン」「ゲーテ」など
各種雑誌でも数多く紹介されています。

HMBをうたうサプリは各社こぞって売り出しており
「正直どこのHMBサプリがいいかわからない・・・」という声も多くあります。

そんな方にはGacktが実際に愛用している
「メタルマッスルHMB」
をお試しされることを強くおススメします!

メタルマッスルHMBは通常のプロテインと
一回の摂取における筋肉増強効果を比較した際に
プロテインの20倍の筋肉増強効果がある」ことが検証されています。

それだけ筋肉に効く成分を抽出して作り上げたガクトさんも納得の商品なんです。

そんなメタルマッスルHMBですが、
今なら先着のお得なキャンペーンも実施されています。

それが

先着300名限定 初回1ヶ月500円キャンペーン」です。

WOWOW ボクシング

※公式サイトへ移動します※

たったワンコインで、
43歳のガクトがいつまでも若々しい肉体を維持し続けている理由を
あなたもきっと実感できるはずです。

その他メタルマッスルHMBのオススメポイントとしては・・・

  • タブレットタイプで水なしでもどこでも摂取できる。(夕方の筋肉分解を防止)
  • 定期コースもあり買い忘れることなく毎月届く。(送料無料)
  • 筋肉増量だけでなく、抗酸化、体脂肪減少効果のある栄養素も豊富に含む。

などなど、
オールインワンサプリとしても十分すぎる成分構成になっています。

>> GACKT愛用のHMBサプリはコチラ

まとめ

以上、
ガクトの愛用するサプリである「メタルマッスルHMB」のヒミツをちょこっとだけお伝えしてきました。

またあくまで個人的な感想ですが、メタルマッスルHMBは

  • どれだけトレーニングしても筋肉が付かない。
  • 食べても食べても体が大きくならない。

など俗にいう「ハードゲイナー」の方にとっては
非常に大きな効果が期待できるサプリであると思います。

ハードゲイナーの問題点である吸収力を気にすることなく、
筋肉増強に効果のある状態まで生成したサプリをそのまま摂取できる点は、
これまでビルドアップに幾度も挫折してきたあなたの人生をも変えてくれることでしょう。

WOWOW ボクシング

↑公式サイトへ移動します↑

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です