ウルトラシックス本当に効果ある?【実体験と口コミ・評判レビュー】腹筋が割れない理由

ウルトラシックス 口コミ 評判
男性なら一度はシックスパック(六つに割れた腹筋)を手に入れたいもの。

夏を迎え、海水浴、プールシーズンを迎える度に私も思っていましたが叶わないままでした。

しかし、これまで腹筋の割れたことのない私がとあるアイテムで腹筋を割ることに成功しました。

そのアイテムとは超業力加圧体幹サポートインナー「ウルトラシックス」という秘密兵器です。

なぜ、ウルトラシックスで腹筋を割ることが出来たのか?

体幹に強力な加圧を与えるサポートインナー「ウルトラシックス」の効果や評判、口コミや実体験した経験談を紹介していきます。

ウルトラシックスを今すぐ購入したい人は↓コチラ↓

世界中で売れている加圧シャツはコチラ!

腹筋が割れる条件とは?筋トレだけじゃ無理!

皆さんはフッキンが割れる原理、条件を正しく理解していますでしょうか?

ボクサーも試合の時以外は腹筋が割れていない!

フッキンが割れている人といえばボクサーをまず思い浮かべます。

しかし、ボクサーも試合の時以外は腹筋が割れていません

試合時は減量により
一時的に体脂肪を低下させる
ことで腹筋が割れているのです。

一般的に腹筋が割れる体脂肪率は10%以下とされています。

それより上の体脂肪率になると、
強い腹筋があってもその上に脂肪が乗っかっているので、
筋肉は顔を見せないのです。

なぜお腹に脂肪が付くのか?

中年になると気になる「ビールっ腹」。

お腹だけがポコッと出た中年特有の体型を表す表現ですが、お酒を飲まない方でも同様の体型になる方は非常に多いです。

それは、ビール腹の原因が「ビールや飲酒」ではなく「運動習慣や生活習慣」にあるからです。

脂肪は「動かさない部位に付きやすい」傾向があります。

デスクワークの方でも、
車通勤の方でも、手足は日常生活である程度動かします。

しかし、体幹部分については運動をしない限り日常生活で動かすことは少ないです。

また、体幹でも特にお腹部分は骨がないため、肉を付けて内臓を保護しようとする本能も働いています。

そのため、カロリーオーバーで脂肪が蓄積される際には体幹、特にお腹に優先的に脂肪が貯め込まれるのです。

筋トレだけじゃお腹は割れない!

上記で既にお分かりかと思いますが、フッキンは筋トレだけでは割れません。

週に5日以上、トレーニングに励む時間的余裕のある方なら話は別ですが、週に1、2回程度のワークアウトではお腹の脂肪を取り除くことができません。

私もこれまで週2回のトレーニングを行いカラダ全体は順調にビルドアップできていたんですが、フッキンだけが割れなかったんです。

しかし、そんな私が着用するだけで念願の憧れのシックスパックを手に入れることに成功したのが「ウルトラシックス」なのです。

ウルトラシックスで腹筋が割れる理由!

では、
ウルトラシックスの驚異的な性能についてご紹介していきましょう。

ウルトラシックス 口コミ 評判

ウルトラシックスとは?

ウルトラシックスとは、
簡単にいえば「着るだけ」の、女性で言うところの矯正下着です。

着用すると、体幹部に強力な着圧が加わりカラダを引き締めてくれるものです。

24時間365日着用可能で、常時着用した方がより効果が期待できるとされています。

超業力加圧で体幹に脂肪が付かない&引き締める!

お腹は、日常生活で動かすことが少なく、骨が無いために、
脂肪が付きやすく、たるんだ脂肪が前に突き出易い傾向にあります。

これを避けるには、毎日フッキンや体幹トレーニングで腹圧を高める必要があります。

しかし、毎日フッキンや体幹トレーニングをするのは至難の業。

それに代わって外側から同じ効果を与えてくれるのがウルトラシックスなんです。

また、正しい姿勢をキープする効果もあり、猫背に悩む方にも姿勢矯正の効果が期待できます。

デスクワーク中や運転中、テレビを見ながらでもウルトラシックスを着用していれば、お腹に脂肪が付きにくくなり、お腹も徐々に凹んでいきます。

ウルトラシックスを今すぐ購入したい人は↓コチラ↓

世界中で売れている加圧シャツはコチラ!

 ウルトラシックスの体験談と口コミ!

私のフッキンが割れる手助けとなったウルトラシックスの実体験や、
他の方の経験談をここで紹介しましょう。

ウルトラシックスを1週間試した結果!

私は、ウルトラシックスの着用開始に併せ
食事と運動でのダイエットも行いました。

  • 食事は「夕食で炭水化物抜き」のみ。
  • 運動は「週二回の筋トレ」のみ。

これは実は今までもずっと続けてきたことなんですが、これにプラス24時間1週間ずっとウルトラシックスを着用し続け効果の程を検証しました。

その結果は!

  • 体重 72kg→70.5kg(-1.5kg)
  • 体脂肪率 14.7%→14.0%(-0.7%)

と、体重と体脂肪率は微減、驚くほどの効果は現れませんでした。

しかし、腹囲(ウエスト)に驚くべき変化が現れたのです。

  • 腹囲 82cm→74cm(-8cm

なんと腹囲は一週間で10cm近くも短くなり、見た目も明らかに引き締まり、
うっすらと腹筋の筋が見えることに成功したのです!

本当にうっすらスジが見える程度ですが「腹筋が割れた」ことに非常に達成感を得ることができました。

効果は嘘?口コミや評判は?

私だけの感想では、
まだまだ嘘くさいって思う方もいるでしょうから、
他の方の口コミや評判も紹介していきましょう。

商品レビューは経験上アテにならないので、
ツイッター上のツイートから口コミや評判を紹介したいと思います。

「期待したパンプアップ効果は全くといっていいほどなかった。が、ダイエット効果はあるのではないかと思う。というのもこれ着て運動した時の発汗量がヤバい。」

「体脂肪率が、20%から13%に減。」

「ウルトラシックスいいですよ!姿勢も治ります!!」

「ビビるくらい効果ある。さすがに着るだけはあれやけど。着て筋トレしたらマジぱねぇ。」

正直な意見が聞けるツイッターですが、
商品の宣伝広告を否定するようなツイートはありませんでした。

一方で、やはり着るだけではなく、
筋トレや運動を組み合わせることが効果を得るには重要なようです。

>> 世界中で売れている加圧シャツのウルトラシックス公式サイトはコチラ!

結論!運動+食事で効果は確実に出る!

私自陣の経験談、SNS等の口コミから「ウルトラシックスは本当に効くのか?」について結論を出したいと思います。

結論的には、ウルトラシックスを着用した上で、筋トレやジョギングなどの運動と、食事の改善により、ダイエットやシェイプアップ、ビルドアップの効果は向上すると考えます。

つまり、ウルトラシックスは、運動や食事改善の効果を手助けするアイテムであって、ウルトラシックス単体で取り組んでも広告にあるような超マッチョになるのは難しいです。

ただ、ウルトラシックスを着用していると、普段の通勤時の徒歩だけでも効いている実感があったので、日常生活である程度カラダを動かす習慣がある方なら、わざわざ新たにエクササイズを取り入れなくてもウルトラシックスの着用により効果を得られる気もします。

逆に私のように、これまで運動も食事もそれなりに気を使っていたけど中々成果に繋がらなかった方には、ウルトラシックスが大きな効果をもたらしてくれるハズです。

まとめ

以上、加圧インナーであるウルトラシックスの効果について、口コミや評判から検証してきました。

当然毎日着用した方が効果は得やすいです。

公式サイトで価格をチェックすると、

一枚あたり2,980円から購入でき、まとめ買いすると割引もされますので是非一週間着まわせる分を購入してください。

体幹部分は、日常生活でなかなか動かせず、ほうっておくとドンドンたるんできます。

その点に着目し、お腹を常に外側から刺激し、引き締め効果を与える「ウルトラシックス」。

是非お試しください!

WOWOW ボクシング

ウルトラシックスの公式サイトはコチラ!

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です