アンコキーヌ【武尊(たける)とコラボのメンズ腕時計】アノ芸能人も愛用中!

アンコキーヌ 武尊 腕時計 メンズ たける

K-1にRIZINと日本の格闘技界はまさに最盛期を迎えようとしています。

RIZINで一躍有名になったのは那須川天心(なすかわてんしん)。

そして、K-1で今最も注目を集めるファイターが武尊(たける)です。

武尊は、バラエティー番組などメディア出演も非常に多く、
イケメンキックボクサーとして人気が急上昇中です。

イケメンである以上に、服装やアクセサリー、小物が非常におしゃれでファッションも注目されています。

イケメンの武尊(たける)が愛用するメンズ腕時計のアンコキーヌについて紹介していきます。

アンコキーヌを愛用中の有名人情報は後半で。

K-1ファイター武尊(たける)は何故人気?

ボクサーやキックボクシングの選手といえば、男性ファンやマニアックな一部の女性ファンに支持されるのがこれまでの印象でした。

しかし、武尊選手は、圧倒的な女性人気を誇っています。

また、これまで格闘技に全く興味のなかった女性ファンを一気に取り込むことに成功しています。

それは何故か?

たけるがモテモテな理由を探っていきたいと思います。

武尊がモテる理由①顔がイケメン!

武尊が女性ファンにモテモテな理由その1は、なんといっても「顔がイケメン」

ということです。

アンコキーヌ 武尊 腕時計 メンズ たける

画像引用元:https://deskgram.org/

ベビーフェイスで中性的な顔で、「カワイイ」という女性ファンも多いようです。

格闘家といえば、武蔵や亀田三兄弟などゴツゴツしたイカツイ男なイメージだったので、この笑顔に多くの女子が胸キュンしてしまうんでしょうね。

とはいえ、昔はなかなかのヤンキーだったようで、3ヶ月で高校を退学したという逸話もあるようです。

武尊がモテる理由②肉体がヤバい!

たけるのモテモテポイントその2は、「筋肉質な肉体」です。

アンコキーヌ 武尊 腕時計 メンズ たける

画像引用元:http://www.fitnessjunkie.jp/

日サロで小麦色に焼いた肌に、減量で絞った肉体がマッチして、見事な筋肉美ですね。

最近の女子は、「胸板」よりも「腹筋」にキュンキュンするようで、ゴリマッチョではなく、アスリートらしいしなやかな筋肉が女性ファンの心を鷲掴みにしているようです。

武尊がモテる理由③お洒落!

顔も筋肉もイケてるアスリートはいくらでもいてますが、武尊がひときわ注目を集めるのは「お洒落」だからです。

服装、アクセサリー、カバンや靴、それに髪型まで武尊のファッションは非常にオシャレです。

アンコキーヌ 武尊 腕時計 メンズ たける

画像引用元:https://k-1kickone.com/

顔もカッコよくて、肉体も完璧、そしてファッションセンスもピカイチとくれば人気沸騰する訳ですね。

そして、世の中の男性諸君が一番手っ取り早く見習うことができるのが「ファッション」です。

武尊になりたければ腕時計がおススメ!

顔は生まれ持ったもの。

肉体は最低半年はライザップに通わなければいけないし、維持も大変。

しかし、ファッションは誰でも簡単に真似できます。

あなたも武尊のようにモテたければ、武尊のファッションを真似すればいいのです。

しかし、髪型は仕事の関係や髪質の関係もあってハードルは高いでしょう。

また、服装も武尊の服装を上から下まで真似しようとすれば軽く10万円は超えてしまいます。

そこで、是非お勧めしたいのが武尊モデルの腕時計です!

アンコキーヌの武尊モデルの腕時計がカッコよすぎと話題に!

腕時計を変えれば、ファッション全体の印象は大きく変わります。

武尊モデルとして発売されたアンコキーヌの腕時計は、武尊を象徴するような派手さとインパクトを絶妙なバランスで持ち合わせています。

アンコキーヌ 武尊 腕時計 メンズ たける

この時計は、武尊とアンコキーヌがコラボした共同開発商品です。

WOWOW ボクシング

武尊のファッションセンスをふんだんに取り込んだメンズ向けのデザインでめちゃくちゃカッコイイと話題になっています。

ジーパンにTシャツといったシンプルコーデになりがちなこれからの季節や、いつもダークトーンでまとめている方のファッションを一気に格上げしてくれるアイテムです。

価格も¥35,000で365日使えることを考えれば、1日たった100円で購入できる計算です。

めちゃくちゃオトクですよね。

「アンコキーヌってブランド聞いたことない・・・」って方には、
すでに愛用している芸能人の情報も特別に教えちゃいましょう。

  • 市原隼人
  • 梅宮アンナ
  • 中田翔
  • ユージ
  • 要潤
  • 糸井嘉男
  • 新山千春

などなど
メンズに限らず非常に多くの芸能人が愛用していることから、
ブランドの知名度にも納得していただけると思います。

>> アンコキーヌの時計をちょっとだけチェックしてみる

まとめ

以上、
アナタも武尊(たける)のように女性ウケのいいイケてる男になるための
必需品であるアンコキーヌのメンズ腕時計をご紹介しました。

「いい腕時計を付けると自分に自信が持てる」

これは間違いありません。

1日100円の自己投資で、自分をデキる男にしちゃいましょう!

WOWOW ボクシング

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です