おくむらなつこ(WCFFガール)【年齢とwikiプロフィール】彼氏しか知らない素顔があった?

おくむらなつこ 彼氏 年齢 Wiki プロフィール WCCF
画像引用元:http://japan-trend-s.com/

2016年3月15日の「マツコの知らない世界」にゲーマーのおくむらなつこさんが出演しました。

同番組はマツコ・デラックスがMCを務め、文字通りマツコの知らない世界を紹介していくという番組です。

今回は「体感ゲームの世界!音ゲー達人VSマツコ」というテーマでおくむらなつこさんが出演しました。

おくむらなつこさんについてはこの番組で初めて知るという方も多かったはずです。

かわいいと評判の初代WCCFガールおくむらなつこについて、年齢などのwikiプロフィールや彼氏情報を紹介していきます。

彼女がゲーム以上に愛するものとは?

スポンサーリンク

おくむらなつこさんって?

おくむらなつこさんは今回の番組で音ゲーの達人として
体感ゲームの世界をマツコさんに熱弁していました。

音ゲーとは音楽ゲームのことで、
音楽やリズムに合わせてボタンを押すなどして得点を競うゲームの総称です。

代表的なものは「リズム天国」や「太鼓の達人」などのゲームがあります。

そんな音ゲーの達人、おくむらなつこさんとは一体何者なんでしょうか?

おくむらなつこのwikiプロフィール!年齢不詳と話題に?

  • 奈良県出身
  • 生年月日は不明
  • 血液型も非公開
  • 絶対音感の持ち主
  • 職業は会社員とモデル

以上、
wikipediaのページも存在せず、
あまり詳細なプロフィール情報については残念ながら公表されておりません。

彼女は「株式会社トライバルメディアハウス」という
デジタルマーケティングコンサルティングを行う会社に勤務し、
人事の仕事をしているようで、同社のHPにも彼女が社員として紹介されています。

また、モデル業については「美女暦(びじょごよみ)」というアプリや
東京ゲームショーでのアニメキャラのコスプレモデルなどの仕事をしているようです。

一番気になるのはやはり年齢ですが、生年月日非公表のため年齢は不明です。

20代前半に見えないこともないですが、30代前半ってのが妥当なところでしょうか?

なぜ音ゲーの達人に?WCCFガールってすごいの?

彼女が音ゲーの達人になった理由、それは
年間330日間をゲームセンターで過ごしていたからです。

これには驚きですよね。

単純に一日500円使うとしても年間165,000円。

こんな大金をアーケードゲームに使うなんてよっぽどゲームが好きなんでしょうね。
驚きなのは、小学校1年生からゲーセン通いを始めたってことです。

そんな彼女が最も得意とするゲームの一つがWCCFです。

WCCFとはワールド・クラブ・チャンピオン・フットボールというゲームで、
サッカーゲームといえばウイイレを思い浮かべますが、なんとカードゲームだそうです。

サッカーのカードゲームなんて想像も付きませんが、
彼女は初代WCCFガールの秘書を務めていたという経歴もあるようです。

ゲームの腕前もWCCFで彼女の右に出る存在はいないと言われる程のかなりのスゴ腕だそうです!

スポンサーリンク

▽▼▽若ハゲにも!待望の新成分!▼▽▼
額なAGAに頼る前にこれを試そう!
↑↑↑売り切れる前にハゲ改善!↑↑↑

結婚は?ゲーム以上に愛する彼氏がいた?

次に気になるのは、美女ゲーマーの恋の噂ですよね?

恋人に求める3条件とは

おくむらなつこさんは美女暦の質問の中で彼氏に求める3条件をこう語っています。

  • ゲーム好き
  • ご飯好き
  • 笑顔

やはりゲーム好きってのは必須条件のようですね。
これは、ゲーマー男子にも朗報ではないでしょうか。

また結婚したい男性は「羽生善治さん」なんだとか。

そして理想の告白は「ゲーセン貸し切り」・・・。

知れば知るほどよくわからなくなってきましたが、
そもそも、おくむらなつこさんには彼氏はいるのでしょうか?

まさか結婚してたりしたらファンはガッカリですよね。

スポンサーリンク

恋人はなんと○○○!

美女暦の「彼氏はいる?」の質問には、

ほしい」と回答しています。

やったー。

まさか「恋人はゲーム!?」

なんて訳ないと思い、もう少し調べてみましたがこれ以上の情報はありませんでした。

彼氏の有無はモデルという職業柄公表できないのかもしれませんね。

また、ゲーセン貸し切りで告白されたいってのも「ゲーセン女子」のキャラ作りの一環なんでしょうか?

彼氏さんがいるとすればゲーセン女子以外の彼女の素顔が見れてうらやましい限りです!

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ボクシング井上尚弥2016年【遂に対戦合意】次の試合の相手がヤバい!?

ボクシング【井上尚弥】弟の井上拓真が見据えるビックリ仰天プランとは!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です